マグトロVoicy2024→1月・2月バックナンバーのご紹介


こんにちは!めっきり春全開!マグトロです



お待たせしました。 Voicy2024 ・バックナンバーのご紹介です


☆2023・バックナンバーをまとめた記事はこちら



☆2024・3月のバックナンバー記事はこちら↓





プレミアムリスナーさん限定の過去放送が、バックナンバーとして
ひと月毎に880円でご購入できます!



WEB決済が880円、アプリからですと手数料が上乗せされますのでご注意ください

ちなみに、Voicyでは配信者への差し入れシステムもありますが、こちらもWEB決済が
断然おトクとなっています

聴き逃した方、聴いてみたい限定放送がある方は是非!

今すぐプレミアムへ参加したい!という方は、同じくWEB決済から880円でお申込みください

WEBからプレミアムリスナーにご登録いただくと、毎月自動で更新されます
アプリからご登録をされますと、手動で毎月ご登録をして頂くことになります

プレミアムへご登録された、当月の限定放送
生放送、全て聴くことができます

プレミアムリスナーへのご登録方法を、詳しくまとめた記事はこちら↓↓


  1. 2024・1月のバックナンバー
      1. ・新年に引き寄せやすい人って?&マグトロが出会った人のエピソードトーク
      2. ・【ふわっと決めつつ、私メイン】〜決め方編〜
      3. ・見えないけど動いてる、わからないけど叶ってる
      4. ・◯◯に囚われるのではなく、捉え方を変える!
      5. ・「行動したくてもできない時」〜引き寄せマイルール実践編〜
      6. ・自分と仲良くなること=【叶ったあとも、彼とも仲良くできる」
      7. ・恋愛成就をカンタンに!〜エゴに言い負かされて終わらない〜
      8. ・現実はコントロールできるの?できないの?&マグトロ引き寄せ小話
      9. ・真逆の現実が来た時…!の最適解って?
      10. ・現実に「楽勝!」の印を押す
      11. ・1月21日→生放送・マグトロ引き寄せトーク&ご質問への解答編〜
      12. ・一秒先を、見くびるな
      13. ・引き寄せマニュアルをぶん投げる!
      14. ・【叶ってる】と思い込まないといけない?
      15. ・本願のすり替え・あなたの着地はドコですか?〜熱血マグトロトーク再び〜
  2. 2月のバックナンバー
      1. ・【私が好きになる人】は、いつも【私を好きになってくれない?マイルール】
      2. ・引き寄せマイルールとは【知る&許す!】
      3. ・可能性は無限大!→【従え、私の現実よ】
      4. ・手放しだって、必須じゃない
      5. ・【マイルール】に慣れるには?〜実践編!
      6. ・自分が変われば、現実も変わるしかない
      7. ・【何やってもダメってなる時、実際どうしてた?】についてのお話
      8. ・【今に集中】って、具体的にどんな事?
      9. ・執着を手放すことに【執着をしている?】
      10. ・【100回のエゴ】より【1回の着地】が強い
      11. ・【音信不通の彼から連絡が】▶︎どうしたらいいかわからない→どうもしません!の【着地に変更】体験談
      12. ・起きたら【さぁ!もう違う世界】&ちょっとフリートーク「マグトロVoicy・収録では過去最高!放送時間ですよ!の回」
      13. ・Q.「どう着地して過ごしていたか?」&「相手の幸せを願うと叶いやすいと聞くけど、マグトロさんならどうする?」のお答えトーク!

2024・1月のバックナンバー


ここからバックナンバーのご紹介です

1月は無料放送を含め、全31本!

バックナンバーをご購入頂くと、全て聴けます

限定放送の内容も、それぞれスラッと書いていきますね。

リンクをクリックすると、該当の放送へ飛べます!

・新年に引き寄せやすい人って?&マグトロが出会った人のエピソードトーク


「新年に引き寄せやすい人」をマグトロの独断と偏見でお話しました。

私の身内の引き寄せトークもしています!

新年に引き寄せやすい人って?&マグトロが出会った人のエピソードトーク | マグトロ「引き寄せの法則は【マイルールで着地】をモットーに。マグトロのサクッと引き寄せリズミカルラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「マグトロ」の「新年に引き寄せやすい人って?&マグトロが出会った人のエピソードトーク(2024年1月1日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

・【ふわっと決めつつ、私メイン】〜決め方編〜


引き寄せでは「決める、決める」と各所で鬼のように言われてはおりますが
改めてこの抽象的な「決める」の中身、中身もむしろ「抽象的に、ふわっと」でいいじゃん!を語りました。
そして、一年の始まりという事もあり紙に書く方も多いと思います。
是非、このトーク内の「ふわっと書き」もしてみてください

【ふわっと決めつつ、私メイン】〜決め方編〜 | マグトロ「引き寄せの法則は【マイルールで着地】をモットーに。マグトロのサクッと引き寄せリズミカルラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「マグトロ」の「【ふわっと決めつつ、私メイン】〜決め方編〜(2024年1月2日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

・見えないけど動いてる、わからないけど叶ってる


好評な限定放送!エゴの言い分を先回りするかのように「見えないけど、わからないけど」を使い
今に動きを持たせる。もう何にも文句は言わせません!です

見えないけど、動いてる。わからないけど、叶ってる | マグトロ「引き寄せの法則は【マイルールで着地】をモットーに。マグトロのサクッと引き寄せリズミカルラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「マグトロ」の「見えないけど、動いてる。わからないけど、叶ってる(2024年1月4日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

・◯◯に囚われるのではなく、捉え方を変える!


過去や現実、気づけばここに囚われて「今、決めれる。決める」がなくなりそうな時
是非、聴いてほしい放送です

○○に囚われるのではなく、捉え方を変える! | マグトロ「引き寄せの法則は【マイルールで着地】をモットーに。マグトロのサクッと引き寄せリズミカルラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「マグトロ」の「○○に囚われるのではなく、捉え方を変える!(2024年1月6日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

・「行動したくてもできない時」〜引き寄せマイルール実践編〜


はい! 行・動!
ここもね、引き寄せでは気になるポイントですよね。ですが過去ブログ、noteでも書いていたように
行動できない時間=ボーナスタイムなんですよ
行動のマイルールについてのお話

https://r.voicy.jp/Gw9rvp3j9j3

・自分と仲良くなること=【叶ったあとも、彼とも仲良くできる」


引き寄せ三大迷宮・自愛をテーマにしたトークです。

自愛って言う言葉に怯えず、「自分と仲良くなっておこう」のスタンスで!
自愛に定義は作らず、何はともあれ自分の一秒先のために

https://r.voicy.jp/lY9z4p57K87

・恋愛成就をカンタンに!〜エゴに言い負かされて終わらない〜


こちらもマグトロの原点とも言えるテーマ!

彼ってこう言う人、や
自分の恋愛に対してのルールについて
改まってお話しました

https://r.voicy.jp/ybKy8p1PVR7

・現実はコントロールできるの?できないの?&マグトロ引き寄せ小話


現実、あの人へのコントロール、について。
でも「そもそも」コントロールする必要がある現実なんでしょうか?
大事なベースの話です

Voicy (ボイシー) - ボイスメディア

・真逆の現実が来た時…!の最適解って?


「こんなの違う〜!」となる現実が来た時
どう捉えていく?
イヤな真逆現象が来たら、もうそれで終わりジ・エンドなんでしょうか?

https://r.voicy.jp/pvmbdMLvVeA

・現実に「楽勝!」の印を押す


ダイレクトに、言葉を使って現実への設定をしていく!なお話です。

難しくしてるのは自分だけ。他の誰にも決められない。

Voicy (ボイシー) - ボイスメディア

・1月21日→生放送・マグトロ引き寄せトーク&ご質問への解答編〜


毎回大好評な生放送の回です!ペラペラとマグトロが話しまくっています(笑)

しつこいほど、許可・マイルール
熱弁しました

Voicy (ボイシー) - ボイスメディア

・一秒先を、見くびるな


マグトロ言葉シリーズでもある「一秒先を見くびるな」Voicyバージョンです

シンプルに、絶対に、自分の一秒先を、諦めない

https://r.voicy.jp/gJmZnorbmBP

・引き寄せマニュアルをぶん投げる!


「これしないと叶わないリスト、やらねばリスト」
こんなのは、遥か彼方地平線の向こう側にぶん投げる。

マイルールへ転換していきましょ!

https://r.voicy.jp/GZV0eZERKW7

・【叶ってる】と思い込まないといけない?


思い込む、込めない。「で、それは着地、どうなってますか?」に繋がるお話となります。
大事な着地の事なので結構、細かくお話してます

【叶ってる】と思い込まないといけない? | マグトロ「引き寄せの法則は【マイルールで着地】をモットーに。マグトロのサクッと引き寄せリズミカルラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
え?!「叶ってる」と思い込もうと頑張るのがいけなかったの?内側に集中を頑張ろうとする気持ちが「悪」なの?!…NO!!でございます!【着地がすり変わっていないかどうか?】大切なのはいつだって、Alwaysここのみ!

・本願のすり替え・あなたの着地はドコですか?〜熱血マグトロトーク再び〜

動かない、叶ってない、が強くなってくると

もの凄い勢いで「叶ってない、じゃあここから叶えるためには頑張らないといけない…」
と引き算してしまう時!ちょっ〜と待ったぁー!ですよ

最初のこと、忘れてませんか?なトーク回

Voicy (ボイシー) - ボイスメディア

2月のバックナンバー


2月は無料放送含め、全29本!

バックナンバーをご購入いただくと、全て聴けます

限定放送はこのお話たち!!
リンクをクリックすると、該当の放送へ飛べます!

・【私が好きになる人】は、いつも【私を好きになってくれない?マイルール】


例えば、今まで恋愛がうまくいかなくても、その過去を引き継ぎしないでください

過去と今のことを分ける、ですね!過去は過去。それはもう終わったんだ、と

https://r.voicy.jp/kaK5j1ZkmBN

・引き寄せマイルールとは【知る&許す!】


マグトロの代名詞!マイルールについて。
知る&許す。こうあるべきからどんどん外れてもいいんじゃない?
それでも、私って叶えてもよかったんじゃない?

こんな風にどんどん縛りをほどいて行きましょ。現実がひどく見えても、叶ってる事にする。
事にする自分を、許してもいい

引き寄せマイルールとは【知る&許す!】 | マグトロ「引き寄せの法則は【マイルールで着地】をモットーに。マグトロのサクッと引き寄せリズミカルラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「マグトロ」の「引き寄せマイルールとは【知る&許す!】(2024年2月3日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム


・可能性は無限大!→【従え、私の現実よ】


こちらの【従え、私の現実よ】は過去Twitterで反響を頂いたマグトロワードです!

可能性、あらゆる方向から叶うこと、無限の世界線。それを自分で広げていく。広げていける!だって、マイルールなんですから

可能性は無限大!→【従え、私の現実よ】 | マグトロ「引き寄せの法則は【マイルールで着地】をモットーに。マグトロのサクッと引き寄せリズミカルラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「マグトロ」の「可能性は無限大!→【従え、私の現実よ】(2024年2月5日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

・手放しだって、必須じゃない


151回目の放送でした!このテーマは、ブログ初期からも書いてましたね。

叶えるにはアレも必要でコレも必要。そしてこの中には、手放しも入ってる。←これだともうやる事多すぎて参っちゃいますよ!

だからどんどん引くんです。やらねばリストは引いてナンボ!ですよ。手放しだって、必須じゃない

https://r.voicy.jp/079XMXN5Ven

・【マイルール】に慣れるには?〜実践編!


楽に叶えるに、準備運動が必要だと思ってません?などのお話です

でも、マイルールで楽にあっさり叶える、と言うのは結果にダイレクト戦法なんですよ!

回り道は、ナシだ

https://r.voicy.jp/GQVQBjolKkW

・自分が変われば、現実も変わるしかない


マグトロも大好きな【強い言葉シリーズ】の放送!「しかない」について

強い言葉で、どんどんストロング着地、かましていきましょ〜


https://r.voicy.jp/EGV38v3NKyb

・【何やってもダメってなる時、実際どうしてた?】についてのお話


こちらはわたくし、マグトロの体験談交えた放送となりました。

【私、太陽の力、結構借りるタイプです】

ちょっと楽しい放送にもなりましたので、是非〜!

https://r.voicy.jp/xAK6Nzj2Kba

・【今に集中】って、具体的にどんな事?


出た!(笑) 名言すぎて抽象的な引き寄せワードですね!(笑)

今を楽しむ、今に生きる

つまり、なんなのよ?!ってね。それするとどうなるの?!って。私は思ってました
そんな疑問を経て、マグトロの今に集中ってこういう事!の結論放送回

https://r.voicy.jp/7Qm23xM39Y6

・執着を手放すことに【執着をしている?】


こちらも私が大好物!バッチコイな愛しているテーマです!
特定の願望ではつきもの、と言ってもいいくらい。問題と捉えがちな執着

手放さなきゃ、なきゃなきゃ。
でもこれだって、そう!マイルールで1発KOです

https://r.voicy.jp/v2mvALkJKrG

・【100回のエゴ】より【1回の着地】が強い


達人さん、先人の方々が口を揃えて言ってくれていた「エゴに叶える力はない」←この事実を知れた時の安堵感、今でも思い出せます!

エゴがすごくて着地は弱い!私は弱くてエゴが強い!こんなルールはやめてもよかった。どこに力を与えるのか?力強さ、思い出したい方、必聴です

https://r.voicy.jp/EGV386N4Kyb

・【音信不通の彼から連絡が】▶︎どうしたらいいかわからない→どうもしません!の【着地に変更】体験談


頂いたご報告を元に、お話した回です

ご報告頂いたこの方は、このブログもとても読んでくれていたようで本当に感謝!

ご自分の使っている言葉を意識してみたとの事でした

彼と音信不通だったところ、また彼と連絡が取れるように。ずっと動かなかった現実が動いて、私の中ではこれも奇跡なんです。とお話してくれていました。

おかげさまで、たくさんの方に響いてくれた放送となりました

https://r.voicy.jp/wOVL1oMxKe2

・起きたら【さぁ!もう違う世界】&ちょっとフリートーク「マグトロVoicy・収録では過去最高!放送時間ですよ!の回」


なんと!マグトロVoicyでは収録時間が過去最長!(笑)
途中からフリートーク交えつつ熱く語ってます〜。

一日の始まりを望む世界線への切り替えに使う!
今目に見えてる世界こそが、叶ってると決めつけてやる。創造行為、していきましょう

https://r.voicy.jp/W6mG1ElPVyA

・Q.「どう着地して過ごしていたか?」&「相手の幸せを願うと叶いやすいと聞くけど、マグトロさんならどうする?」のお答えトーク!


プレミアムリスナーさんから頂いたご質問に、お答えしました!

何万回も「なる」反復横跳びやっていたマグトロが、なぜ着地へ行き着いたのか?
そして「相手の幸せ」についても至極シンプル!にお答えしています

https://r.voicy.jp/DAVjRBEDVX8

1月のプレミアム限定放送では
決め方やマイルール実践編、真逆の現実が来た時の最適解など…

2月のプレミアム限定放送では
「執着」「今に集中について」

マグトロ、どう着地して過ごしてたん?
など余すことなくお話しました!

引き寄せ、やる事はもうわかってるんだけど…でも…←ここ!この「でも以降」については
わたくしマグトロ体験済です。なのでお任せください!と言うマインドでお話してます

日々の過ごし方や現実の捉え方
この場合/あの場合のマイルールの使い方
できる限り具体的にトークしました


あなたの更なる快適な引き寄せライフに、シンプルマイルール。取り入れてみてください





☆文章で読みたい方、マグトロnoteはこちらから


https://note.com/magutoro/n/n9915070efae6

無料noteは8本!
おトクなnoteマガジンもあります(単品で購入するよりもおトクです)


noteマガジン一番人気は「特定の方との恋愛成就note」

https://note.com/magutoro/m/m243eafe89bf7


2番人気は「エゴ対策セット」

https://note.com/magutoro/m/m8601cb89b1da


☆一対一での、個人相談の詳細はこちら!

タイトルとURLをコピーしました