マグトロVoicy・2023!炎のバックナンバー集

こんにちは!マグトロです

Voicyを始めてはや四ヶ月。現在も、テンポよく毎日放送中!
2024.1月末時点の全放送回数は、なんと140回を超えました

皆さんに聴いて頂けているおかげで、Voicyジャンル別ランキングトップ3
毎月、入れております
そして、2023.9月から開始したマグトロVoicyですが、2023年の注目チャンネルとしても、Voicyさんに取り上げていただけました(ハッピーー!!)



ということで、こちらでは2023年、限定放送のバックナンバー
一挙に!ご紹介していきます

放送の内容も
一つずつポップに、端的に、紹介してますので読んでみてください


プレミアムリスナーさん限定の過去放送が、バックナンバーとして
ひと月毎に880円でご購入できます!
WEB決済が880円、アプリからですと手数料が上乗せされ、1500円になりますのでご注意ください
ちなみに、Voicyでは配信者への差し入れシステムもありますが、こちらもWEB決済が
断然おトクとなっています

聴き逃した方、聴いてみたい限定放送がある方は是非!


今すぐプレミアムへ参加したい!という方は、同じくWEB決済から880円でお申込みください

WEBからプレミアムリスナーにご登録いただくと、毎月自動で更新されます
アプリからご登録をされますと、手動で毎月ご登録をして頂くことになります

プレミアムへご登録された、当月の限定放送
生放送、全て聴くことができます


◆例→今年、一月からプレミアムリスナーになった場合
当月の放送は全てお聴きいただけます!
それ以前の過去の限定放送を聴いてみたい方は、ひと月毎のバックナンバーのご購入を(WEB決済880円)お願いいたします


プレミアムリスナーへのご登録方法を、詳しくまとめた記事はこちら↓↓



  1. 2023・9月のバックナンバー
      1. 【叶える!という主導権】を言葉を使って取り戻す
      2. 【過去より今を起点に】
      3. 【おまかせ・丸投げ法】は思考停止にちょうどいい?
      4. Dearエゴ…Part2!【叶ってない!の思考を追いかけない】
      5. 【あの人に大切にされたいあなた?大切にされているあなた?】
  2. 2023・10月のバックナンバー
      1. マグトロブログ人気記事より【安心してあっさり願いを叶える】について
      2. 【何してても叶ってるんだからいい】を社交辞令にしない
      3. 【強いのはエゴじゃない】
      4. 外側に叶えてもらうから→叶える世界はもう待っている。あなたの【主導権で叶えていい】
      5. マグトロ・ベストワードセレクション【どうせ、大丈夫】の使い方
      6. やり切ったイメージ、やり切った言葉で【望んで、創って、決めつける!】
  3. 2023・11月のバックナンバー
      1. 【現実無視できない、は問題じゃない!】気にする私を気にしない
      2. 【怒ってたnoteで伝えたかったこと&タイムラグについて】
      3. 全許可▶︎【どんな状況でも叶えていい&アッサリ叶って奇跡体質な私を許す】
      4. 【叶った】の結果があればどう足掻いてようと結局は大丈夫
      5. 【この現実】←の捉え方を感情関係なしに変えていく
      6. 【で?叶うのはいつ?】と思った時に何度でも聴いてほしい【しつこい着地が功を成す】
      7. 11/18・初!プレミアム限定生放送!
      8. 【あらゆるルートで叶う!マイルール】で内側に集中
      9. 【突拍子もない決め方で叶えていく】
      10. エゴとの会話は成り立たなくてもOKなんです
      11. 【あなたがあなたでいることが、彼にとって最高の癒しとなる】〜叶ったあとの決め方
      12. 【叶ったフリ】でも、どうせうまくいく?
  4. 2023・12月のバックナンバー
      1. コンプレックスの捉え方、マイルールについて
      2. 【引き寄せで心が折れちゃった時】
      3. 【なる▶︎なってない!叶ってない!の決定が早すぎる?】
      4. スナックマグトロ・SHI・WA・SU→生放送アーカイブ
      5. 【内側の彼と現実の彼、ギャップをどう埋める?】
      6. 【現象化はすでにされている?=パラレルワールド】
      7. 【思ってるより現実はこうである】言葉を使い、エゴ的予想を裏切る!
      8. どん底にこそ、最高のツキがある
      9. 誰かに、あなたは叶わないと言われた時について
      10. 冷たい彼ってこんなに変わるの?のお話
      11. 【どんでん返しで叶う】をよくある話にすり替える
      12. 間違いなんてない。常に完璧
      13. 12/29生放送・情熱の乱〜
  5. ・あとがき

2023・9月のバックナンバー

9月は無料放送含め、全16本!
バックナンバーをご購入頂くと、全て聴けます

限定放送の内容も、それぞれスラッと書いていきますね。

リンクをクリックすると、該当の放送へ飛べます!

【叶える!という主導権】を言葉を使って取り戻す


マグトロ名物、言葉シリーズの放送です「言葉を使い思い出していく」についてお話してます

https://r.voicy.jp/YQm470o6K2W

【過去より今を起点に】

どうしても気になりがちな過去、ではありますが今から決めていく。始めていく。

「過去を叶えられない材料にしない!」について

https://r.voicy.jp/MLmPenbd9z7

【おまかせ・丸投げ法】は思考停止にちょうどいい?


「神様、宇宙、奇跡etc…」おまかせ系の言葉を使い
色んなルートから叶うことを許していく、について


https://r.voicy.jp/7Qm22AOlmY6


Dearエゴ…Part2!【叶ってない!の思考を追いかけない】


「叶ってない」というエゴの声を追いかけず、自分の内面に現実を追わせる。のお話

https://r.voicy.jp/wWK8GLqLVB7

【あの人に大切にされたいあなた?大切にされているあなた?】


自分をどんな自分としているか?
感想と決定を分けていこう!についてもお話してます

https://r.voicy.jp/EGV3gnROVyb

2023・10月のバックナンバー


10月は無料放送含め、全32本!
バックナンバーをご購入いただくと、全て聴けます

限定放送はこのメンバー(放送)!!
リンクをクリックすると、該当の放送へ飛べます!

マグトロブログ人気記事より【安心してあっさり願いを叶える】について


当ブログの大人気記事について、Voicyでもお話しました!

https://r.voicy.jp/GQVQl8Pv9kW

【何してても叶ってるんだからいい】を社交辞令にしない

自由度の高い言葉ほど、受け入れ難い時もありますね。しかし!それを自分のマイルールとするか?しないか?でも変わっていきます

https://r.voicy.jp/Yd9e0k6Mmk4

【強いのはエゴじゃない】


今一度、思い出してほしい内容です

エゴへの付き合い方は色々ありますが、エゴの方が強いという決めつけから解き放たれましょう

https://r.voicy.jp/G4VWn3aa9eM

外側に叶えてもらうから→叶える世界はもう待っている。あなたの【主導権で叶えていい】


主導権シリーズです
こちら次第、自分次第。外に引っ張り回されるより、自分がぶん回す!です

https://r.voicy.jp/259DebwYVNo

マグトロ・ベストワードセレクション【どうせ、大丈夫】の使い方


言葉はどうとでも、何とでもなる。どうせ無理、どうせ私は……よりも

どうせならどうせ大丈夫!に変換していきましょう

https://r.voicy.jp/259DNGg3KNo

やり切ったイメージ、やり切った言葉で【望んで、創って、決めつける!】


遠慮せず、伸び伸びと創造に集中していきましょう!についてのお話

https://r.voicy.jp/Rp9p7z66mGP

2023・11月のバックナンバー

11月は無料放送含め、全31本!
バックナンバーをご購入いただくと、全て聴けます

限定放送はこのメンバー!!
リンクをクリックすると、該当の放送へ飛べます!


【現実無視できない、は問題じゃない!】気にする私を気にしない


引き寄せでよく言われる、現実無視。わかってるけど難しいシリーズでもありますね

それすらもマイルールで「問題ないよね」としていきましょ!

https://r.voicy.jp/wOVLb0LGme2

【怒ってたnoteで伝えたかったこと&タイムラグについて】


去年11月に書いた、無料noteについてのお話と
「タイムラグはどう捉えていく?」について、トークしています

https://r.voicy.jp/nEmNqRLQKXk

全許可▶︎【どんな状況でも叶えていい&アッサリ叶って奇跡体質な私を許す】


許そう、許可しよう。ここも引き寄せでは、少しややこしく考えてしまいがちです

全許可は裏もなく、その名の通りマルっとそういう事とする!でOK!完!のお話です

https://r.voicy.jp/GQVQg82MmkW

【叶った】の結果があればどう足掻いてようと結局は大丈夫


結果、叶ってる、着地。ここがしっかりいてたら過去も状況も、問題にならない!のお話

https://r.voicy.jp/5P9aqGRv9eQ

【この現実】←の捉え方を感情関係なしに変えていく


「言葉を使うにはセットで感情も込めないといけないのでは?」すらもマイルールで
「込めなくても大丈夫!」にしていく。この動いてない現実、をあなたの望む捉え方でフルモデルチェンジ!

https://r.voicy.jp/jwmYqBrMm1a

【で?叶うのはいつ?】と思った時に何度でも聴いてほしい【しつこい着地が功を成す】


よく登場してくるエゴ「で?まだ?」となった時、やっぱり原点である着地ですよ!についてのシンプルトーク

https://r.voicy.jp/W6mGeNOLVyA

11/18・初!プレミアム限定生放送!

生放送にお便り、ご質問くださった方へのご回答・生放送です!いつもとは違うライブ感を、お楽しみください

https://r.voicy.jp/qEm7adApV40


【あらゆるルートで叶う!マイルール】で内側に集中


こちらも遥か太古の昔から言われていますが

【叶う道筋を限定しない】マイルールに幅を持たせていきましょう!について

【あらゆるルートで叶う!マイルール】で内側に集中 | マグトロ「引き寄せの法則は【マイルールで着地】をモットーに。マグトロのサクッと引き寄せリズミカルラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「マグトロ」の「【あらゆるルートで叶う!マイルール】で内側に集中(2023年11月20日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム


【突拍子もない決め方で叶えていく】


状況、現実の顔色を見ながら「やっぱり先に決めづらい…」のはもったいない!

ドシドシ決めていきましょう!10分前に嫌なことがあっても、それでも決めてもいいんです


https://r.voicy.jp/0dVBeowW9gq

エゴとの会話は成り立たなくてもOKなんです


しっかり、真面目にエゴと会話を成立させようとしなくてもいい。真に受けないためにも
キチンとした答えを、エゴに対して返そうとしなくてもいいんです、についてのお話

https://r.voicy.jp/259De88WVNo

【あなたがあなたでいることが、彼にとって最高の癒しとなる】〜叶ったあとの決め方


1人で頑張りすぎるのではなく、叶ったあとも彼と2人で居心地のよい関係をつくっていける。そんな風に今から決めていきませんか?のトークしています

https://r.voicy.jp/YQm47vvXK2W

【叶ったフリ】でも、どうせうまくいく?


「これはちゃんとできてるのか?決められてるのか?なる、できてるのか?フリじゃない?」などの不安がある時
フリかそうじゃないのかも、自分が決めてしまってOK!トークです

https://r.voicy.jp/jwmYqzb5m1a

2023・12月のバックナンバー

12月は無料放送含め、全33回!

バックナンバーをご購入いただくと、全て聴けます

限定放送はこのお話たち!!
リンクをクリックすると、該当の放送へ飛べます!

コンプレックスの捉え方、マイルールについて


コンプレックスを自分へ感じる時、どう捉えていけばいいのか?ハイ!ここでも登場、超万能マイルールを使い【私でいいじゃない!】

必ずしも、コンプレックスを克服してからじゃなくても
あなたは彼にふさわしい、と決めてもいい!

https://r.voicy.jp/wWK8Gbb0VB7

【引き寄せで心が折れちゃった時】


ちょっと心が疲れた時に、聞いて欲しい内容です…。


https://r.voicy.jp/GZV0kZdE9W7

【なる▶︎なってない!叶ってない!の決定が早すぎる?】


なる反復横跳び、元王者】のマグトロがお伝えする
「ちょっと待って!それは早いです!」について。なった後の過ごし方についてもトークしてます

https://r.voicy.jp/5qmdD5zAmdP

スナックマグトロ・SHI・WA・SU→生放送アーカイブ


毎回ドキワク!な生放送のアーカイブです!60分、マグトロが喋りまくっています

https://r.voicy.jp/LMKxqMe3myo

【内側の彼と現実の彼、ギャップをどう埋める?】


現実ではいつも彼に会わないといけない環境…

そんな時、どう捉えていけば?について
色々な楽になる捉え方、をご紹介しています

https://r.voicy.jp/kaK5j632mBN

【現象化はすでにされている?=パラレルワールド】


私も大好きなパラレルワールドについて。すでに用意されている。すでに叶っている

え!どこに?となりそうですが、どの世界、どの捉え方、考え方を真実とするか?そんなお話含めての放送です

https://r.voicy.jp/xAK6dBXL9ba

【思ってるより現実はこうである】言葉を使い、エゴ的予想を裏切る!


エゴ視点からのエゴ的予想を、そのまま現実への決定としない「思ったよりこうである」の言葉を使うことで、よりエゴ枠外からの実現も許せますね!

https://r.voicy.jp/LaVk8MDXKyJ

どん底にこそ、最高のツキがある


マグトロなりのどん底体験を経て、どん底ならもう怖いもんないよね。
ここから、どうしたいか?がやっぱり大切でした!についてお話してます

https://r.voicy.jp/0dVB4oN0mgq


誰かに、あなたは叶わないと言われた時について


グサッ!とくる一言「それは難しいね。それだと叶わないだろうね」こんな時、引き寄せではどう捉えていくんだろう?

もし、あなたの答えは揺らがないのであれば
断固自分の決めたこと、言葉を守るべきです!

https://r.voicy.jp/v2mvbpnxmrG


冷たい彼ってこんなに変わるの?のお話


私の実体験含めた、冷たい彼が〇〇に?! 頂いたご報告でも、よく聞かせていただく現象です。

https://r.voicy.jp/W6mGGopYmyA

【どんでん返しで叶う】をよくある話にすり替える


許可にも通じるお話。よくある話、にしていくことで「これが叶うのはありえない」をなくしていきましょう。簡単でいい。本願こそアッサリでいい。

https://r.voicy.jp/RY91eywo9qG


間違いなんてない。常に完璧


過去の自分の行動、選択。私の全てを大正解!にしていく、のお話


https://r.voicy.jp/079XMvY2Ven

12/29生放送・情熱の乱〜


2023・ラストの生放送!途中から熱くなりすぎてしまい、ほぼセミナーのようになっていきました笑
たくさんの方に大反響を頂けた生放送となりました!


https://r.voicy.jp/G4VWXqboKeM





・あとがき


去年の限定放送は、全部で36本となります。マイルール、言葉、楽、をメインにどの放送でも
お話ししてます


毎日、繰り返し聴いて下さってる方、辛い時のお守りにしてくれている方。マグトロVoicyを、朝のルーティンにしてくれてる方
本当にありがとうございます!
「Voicyいつも聴いてます!」 「この放送が特に最高でした」 「自分のマイルールはこれでいいと思えました」「引き寄せ廃人から抜け出せました」 
「単純に、放送としても楽しいです」 「こんな変化がありました!」などなど、Voicyへのご感想いつも楽しく嬉しく、受け取っています


メッセージ&ご感想を頂けると、最高に最強の励みになりますので
これからも、お待ちしてます💋

正直、いつまで毎日更新を続けるかはわかりませんが、一回一回の放送を大切に
テンポよく!だけは忘れずに(テンポ命)話していきますね


引き寄せのやり方にある日迷っても、エゴに包まれても
サッ!とパッ!とこのVoicyを聴いてもらえたら、嬉しいです


それではまた⚡️マグトロでした❗️





noteのマガジンも大好評です!単品で買うよりおトクです
無料note全9本!もマガジンにまとめました詳細はこちらの記事よりお読みください









タイトルとURLをコピーしました