今年はこんな年でした。〜2023・年の瀬ブログ

こんにちは!マグトロです

2023年ももうすぐ終わり!皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

私は、今年の9月からVoicyを開始させて頂き
気づけば毎日!放送をし続けていましたね

今までとは違い、音声だけでお伝えすることの楽しさも知れて

聴いてくださる皆さんのおかげで、3ヶ月毎日更新&100回の放送を超えることができました!

(私の今年を漢字一文字で現すならば、Vって感じです)

音声でも文章でも同じですが

言葉には力がある。言葉の数だけ世界がある。私はそんなふうに思ってます。

Voicy、X、ブログ、noteでもそこをベースに発しています

そして、2023年。今年書いたnoteを振り返ると


2023!の第一弾として、5月に【言葉は現実になるnote】
過去最高ボリューム、過去イチ反響がありました

・8月には【エゴシバキ倒すnote】
こちらも、今までのエゴ対処法の概念を覆すnoteになってます


・9月に【無料神様アファnote】
昔から大人気のアファですが、改めてスポットライトを当て
書きました。ホントに万能アファ!!

・11月には【怒ってたよnote】
こちらも無料で読めます!タイトルが衝撃的ですが、マグトロ体験に基づき
引き寄せ実践中に感じる生の声、リアル」を一筆書きしました
もちろん、不満を不満で終わらせていません

こんな感じで、合計4本のnoteを書きました

そして、マグトロnoteの記事数も多くなりましたので
マガジンも発売しています
単品で購入するより、お得になっていますので是非!

今の所、一番人気が「特定の人との、恋愛成就セット」
(マガジンは、こちらのマグトロnoteトップページのリンクから
見れます)↓

https://note.com/magutoro


どのnoteも、本当にたくさんの方に読んでもらえて
ご感想やあたたかいお言葉、本当にありがとうございます





今年は、Voicyでも特にお話していたのが

【それできたら苦労しないわシリーズ】でもありました。【わかってるけど難しいシリーズ】もやりましたね!反応をかなり頂けて嬉しかったです

これは私自身、何百、何千回と心で悲鳴をあげながら言っていたフレーズ

快であれ、ワクワクを感じよう

叶ったと信じる   潜在意識に委ねて

楽しく毎日を過ごそう

自分を好きになって   自分に自信を持とう

こんなにもキレイな響きの言葉なのに

いつしか【それできない私】を照らしてくる、イヤな言葉みたいになってしまってた

叶ってからじゃないと、こんなことできない。今、証拠も保証もないのに。先にこんなことできてたら悩んでないんだよ。

だから探すのは一瞬で現実が変わる方法

すぐとにかく叶える方法

私自体を変えるのは難しいので、先に外側が変わってくれる方法。何かないかな、ないかな…と。探しまくってましたね

この辺は怒ってたnoteにも書きましたが。というか、いつもこのエピソードを書いているんですが…

その間は現実と内側をとにかく行ったりきたりで。

これ、一体何往復するんだ?とわかっているんですが、現実を見ずにはいられず
なーんでこうも変わらないんだろうな?!と

〜そんな中時は流れ〜(突然のタイムスリップ)

私は今【マイルールで着地】を基本にお伝えしていますが

引き寄せでの溢れるメソッド、情報で
頭がこんがらがる事があるかと思います

これも私が通ってきた道でもあり、だからこそ今はこうして
【言葉を使って、エゴは時にはシバキ倒して、どんな自分でもいいじゃんと許可をして、とにかくとにかくシンプルに叶えていこう】をひたすらセオリーとしてます

シンプル、あっさり、簡単

このワードにエゴが騒ぐことや、ネガティブが発動する事があっても

その瞬間含め、マルっと叶えていってることにする。

つまり
叶ってるって最初から現実がそう見えなくても、よくわからなくても、何がなんでも

今、そういう事にしておいてくださいって事なんですよね

でも、難しい   わかってるけどそれができない

ここ!ここでストップさせたら「難しい、それができない、だからまた…」になりますからね

で、も!そういう事にしておく!とまた最後の着地でくっつけるんですよ

しつこく言葉の着地をくっつける

しつこさをラッキーアイテムにしちゃってください。今年も。来年も

しつこくなんてできない【でも、それでも叶ってるからまぁいいか】にしちゃってください

気持ちの良い年末、最高な年明けを迎えていきましょう!!

昨夜放送した、Voicy年内ラストの生放送はこちらから聞けます⬇️



2024年もどうぞマイルール炸裂で!

来年も、よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました