思いもよらないところから叶うって本当にそうなの?

こんばんは!マグトロです。

今日は恋愛やお金、その他の願いって
【本当に思いもよらないところから叶うの?】についてです

私はよく

もし叶うとしたらこんなルートしかないだろうな
いや、それも微妙そうな気が……
いや、やっぱり難しいね
いや、そもそも無理だな!うん!終わり!としていました

ですが叶えたい願いは、現状だけ切り取って見た時に
到底 何かしらのウルトラミラクル奇跡が起きない限りは叶わないと思える願いだったので
どん詰まり状態だったんですね

いつも可能性のある道ばかりを考えては

それすらも心のネガティブに反対され
ずっとずっと
同じところを歩いている気持ちでした

でもやはりですよ

【それ誰が決めたの?】なんです

そのルートじゃないと叶えるの無理じゃない?も
いつだって私が決断しているんですよね

叶わないから叶えたくて

早く叶えるにはどうしたらいいのか?
あの人みたいに早く現実化させるには
私には何が足りないのか?

じゃあ今、私が
ない頭をこねくり回して思考した
あんな道やこんな道を辿って叶うのかな?

あぁ!!無理!どう考えても多分無理!

最終的に【どう考えても無理】となってた私、にお気づきになったんです

どう考えても無理、ならば
どうも考えない
【どう】を考えるのをやめる

だから他の人達はあんなにも
ルートを限定するな
可能性は無限大
潜在意識におまかせ!と言ってるんだなと少しわかり始めました

【どうやって】の考えをやめることで貴方の着地、決定が揺るがないものになる

願いを取り下げない自分になれるんですよね

だからそれがキチンと現実になっていく

【思いもよらないところから 叶ってしまってもいいんだ】

【私がアレコレ考えなくても勝手に現実は最善になるんだ】

全てのメソッド、 手法は貴方を今幸せにするため
楽にするためにあります

貴方を【がんじがらめにするためにある法則】ではないんです

貴方がいつでも最後は決めてやりましょう

いつもお読み頂きありがとうございます!
マグトロでした

♦新LINE@、不定期で配信しております
よければこちらの記事をご一読の上 メッセージをください

www.hikiyosedekanaeru.com

☆最近お電話でお話した方々も

本当に思いもよらぬところから臨時収入が入ってきますと
お話してくださいました!
お金も恋愛も同じですね。どうやって、どうして、どうなってはこの際ノーサンキューです

f:id:yariikacom:20210818213404j:plain

タイトルとURLをコピーしました