安心してあっさり願いを叶える

こんばんは!潜在意識 引き寄せの法則を難しく考えることで 不安になったりしていませんか?

願いを叶えたくて執着すると どうやって早く叶えようか?と言う思考になってきますよね
体験談を見ては 叶った人と自分の答え合せをしたり
どうやって叶えましたか?叶うまでどれくらいかかりましたか?と聞き取り調査隊になってしまいます(笑)

潜在意識の法則は 本当に簡単なんですよね

「思考が現実になる」だけですから

貴方が普段一番考えていること

思っているものに貴方はなっています

なのでただ 貴方が好きなことだけに集中するんです

これは叶うのに時間かかるだろうなと認識すればその通りに願いは動きます

よく見かける例としては「私、食べ物系はすぐ叶えられるんです!」と言う書き込みですね

これもまさに、食べ物の願いはすぐ叶うとその人が認識してるからです

本願は難しい

だからなかなか叶わないとその人が決めているのでその通りになっています

ここに気づけたならあとは早いです 潜在意識や引き寄せの法則は

自分の観念や思考を見つける 気づく 知る の連続です

そうしてどんどん実現を拒んでいるものを知ったり

気づいたりして 自分の内面と向き合い 世界を変えていってください

この作業をしていくと、願いなんてすんなり叶うんだと言う認識になれます

その思考が大事です

「あっさり叶う」「叶った」とアファして自己洗脳していくのもいいですし

セドナメソッドやクレンジングが好きなら

そちらであっさり叶うのを許可していってもいいですね

私は毎日ものすごいスピードでいい方向へ向かっていってます のアファで本当に速攻叶えた人もいました

トリガーは人それぞれ 何がキッカケになるかわかりません

願いが叶う前兆を気にする人もいますが

そんなのなくてもある日突然に叶ったっていいですし
そっちの方がワクワクする人もいますよね?

と言うか既にもう叶ってますから

力を抜いて安心に身を委ねる時間を作るのもとても、とてもいいです

願いが叶ったら貴方は安心するハズです

だから今 それを先にしてしまうんです

簡単に あっさり叶って 安心している貴方

こんな風に文字で視覚化すると

とってもワクワクしたり穏やかでいられますよね?

それが例えほんの1秒でもそうなれたら最高ですよ!

不安でしょうもない時

何もする気になれない時など、夜眠る前に自分を「安心と言う名の空気」で包みながら眠りについてみてください

これは想像の中で「私、安心の空気に包まれてる~」とするだけです

私は眠りが浅かったり、叶わなくて不安で寝付けない時にやっていましたが

この空気に包まれた自分を想像しながら 眠気にウトウトしつつもあっさり叶うことを心の中で許可するんです

そうすると何故か、感謝の心が自然と湧いてきて涙が自然と出たりしました

その数日後に 支払いで必要だった数万円が手に入ったこともあります

この体験があるので やっぱりあっさり叶えていいんだな!全ては私次第なんだと思えたんです

切羽詰まった願いに苦しむ気持ち 非常にわかります

わかるからこそ 貴方に伝えたい

あっさり叶えてみてください

難しい事は何もなく 願いの大小も期間も考えずに

安心の空気に自分を包み 委ねるだけ

こんな風に自分をリラックスさせる時間もとっても重要

この安心感を忘れずに 貴方はいつでも安心できるんだ と言うのを胸に留めておいてくださいね

タイトルとURLをコピーしました