許可アファで次の日に臨時収入が入った話

こんばんは!いよいよ年末ですね。子供がいる方はわかると思いますが年末は子持ちには色々と物入りです(笑)
いっちょ臨時収入引き寄せてみよかー!と久しぶりに許可を出すアファをしようと思って先日してみました

結果 まさかの次の日に二万円ゲット(笑)

いや 私すごすぎ さすがすぎ とすかさず褒めまくってみました(笑)

私は臨時収入が入ることを許可します 今すぐ叶っていいです などをアファしました お金のルートはよく言われる 本当予想外です

今年 予想外の臨時収入が本当多かったです

そうして叶った感情を反芻しながら やっぱり願いは実現簡単だ 世界はそう言う風に出来ているんだと確信し直す

以前 本気でお金に困ってやった時は 何も結果が出ない時がありましたから
それから比べたら スピードが段違いで叶うようになってきています

それはきっと 私が私に叶うことを許可できているから

簡単に叶うだろうと言う思考になれているからですね

昔はやはり お金は億 欲しい!!キャッシュで!なんて思っていましたが
今は幸せな小金持ち を目指しているので特に金額指定はしていません

とにかく幸せな私 小金持ちな私 に日々なることを心がけています
それでもたまに ネガが爆発したり

現実で嫌なことがあって引きずり込まれそうになる時もありますがね…

そんな時こそしつこくアファやってます!

神様の奇跡を ありがとう や もう叶っていて完璧です 感謝しますなど

やはりその時の自分にしっくりくる言葉でアファを体に叩き込みます

個人的に 有名な神様の奇跡が起こるアファはオールマイティーに使えそうですし 切迫詰まった時に内容を詳しく言わない分 落ち着きましたね

199式も なぜかわからないけど〜をつけることで心の声が納得してくれるのでやりやすいです

メソッドはツールなので 場面場面で使い分けがいいですね!

許可系のアファって 私最初は全然しなくて

ある時に潜在意識の某掲示板かな?

自分に大金を許可するイメージングでロトで8000万くらい当たった方がいましてね

それを見て おぉ!これやってみよう!と思ったんです

お金って 無意識にある観念などがすごいんですよ

簡単に受け取っちゃいけないとか
働かないと稼げないとか

このルートでしか入らない…とかね

私の場合 自己肯定感が低かったので 大金を手にして幸せになる権利がないかも…なんてやたら権利権利と公務員ばりに騒いでました(笑)

自分で自分に幸せを許可する なんて考えた事もなかったし とにかく自分を奮い立たせて願望実現させる風にしか考えてなかったんです

なので こう言う体験談をシェアしてくれる方がいてくれるおかげで私にも気付きがありました

199式や神様アファで攻めまくるのもいいですが

自愛が苦手だったり 自己肯定感が低い方はこの許可アファもオススメです!

インナーチャイルドなんかもイメージングして
その子に幸せを許可してみてもいいかも…

私の中の小さい頃の自分って ずーっと傷ついたまんまなんですよ
それも放置されてて もう立ち直れなくて
傷ももちろん癒えてない

だからこの先の人生 この子と今の自分 少しずつ癒していこうと思います

だからなのかな?許可アファをすると たまに訳もわからず涙が出たりします
悲しいと言うより 楽になれたぁ…の方が近い

これもまた 少しずつインナーチャイルドが癒されてきているんだろうと勝手に考えています

こうやって色んな縛りやルールを自分に課せていた事に気付いて それを解いて行く

これは自分自身にしか出来ない作業です

この作業で何か気づいたり 選択できたりするかもしれません

何が貴方の実現のキッカケになるかなんてわからないので 貴方がとにかくやってみるのが一番です

その実践の時間は無駄ではありません

せっかくこのブログを読んでくれているのですから

何かしらやってみてください!

つまづいても 現実に泣き叫んでも大丈夫

皆通ってきた道です

許すことは 気づきの一歩ですから

叶うこと それを手に入れる貴方 許可するアファメーションで許して癒してみてください

タイトルとURLをコピーしました