録音アファ(マグトロの場合)

こんばんは!
今日はわたくし、マグトロが以前やっていた録音アファのお話を詳しくしたいと思います

元は潜在意識界隈ではレジェンドな199式のアファメーションです(知らない方は是非調べてみてください) 199さんも本当に凄いんですが その199式を録音アファにして実践し、多額の借金を返せてさらには向こう30年は仕事をしなくても充分な収入まで確保した方の体験談が私を奮い立たせました

この方は確か録音アファをやりだしてから2ヶ月くらいで効果が出ていたようです
それまでは無理に宝くじを買いまくった生活をし、クジは当たらずもうダメかも…と言う生活をしていたらしいです

私がすごいな と思ったのは まず自分のアファを録音する と言うことです

今までアファメーションは声に出さなければならない!と思い込んでましたから
衝撃でしたよ

次に好きな曲を流しながらアファを録音すると言うものです これもまた アファしてる時に曲流してええの?!ええのん?!と電撃でした

その頃私は 凝り固まった考えに縛られ身動きが取れない時だったんですよね

〇〇は 〇〇でなければならない と言うルールを自分にめちゃめちゃ課せていた

本気でそう思ってたんですその時はね

自分の気持ちのいいことをしよう!なんてネットや本には買いてましたが
いざ 自分が いままで習得してきた情報を自分なりにアレンジして実践する…となると 巨大な不安が襲いました

……これで効果出なかったらどうしてくれるんだと

こちとら一刻も早く効果を出したくて

願いを叶えたくて叶えたくて震えてるのに

保証もない自己流アレンジなんか信用できん!と心の声がシャウトしてきます

なので本当に正攻法でしか実践してませんでした

簡単に言うと 自分の事を信用してなかったんですよね 今ならわかります

そして話は戻りますが 私もとにかく録音アファをやってみよう!と思いついたので スマホの無料アプリで自分のアファメーションを録音しながら
バックミュージックもかけましたよ

その199式録音アファを生み出した方が G戦場のアリアを流していたと書いていたので真似しました(笑)

ですがやはり潜在意識にクラシックは非常に効果的と昔から言われているだけあり
普段ハード系な音楽ばかり聴いていた私には心にくるモノがありましたよ

バックミュージックはその他に何種類か自分の好きな曲 気分が良くなる曲を選んでました

とにかく自分本位で考えよう アレンジしてみようと思えたんです

アファの内容も色んな文を考えて口に出してみて
1番しっくりくるものにしてみたり

言葉一つ違うだけで全然気分が違うんですよ

ここは是非貴方にもこだわってもらいたいです

例えば私は主にお金が願望だったので

199式 最強のフレーズ

なぜかわからないけど を多用しました

なぜかわからないけど お金はあっさり入ってくる

私はなんて幸せなんだろう

神様の奇跡に感謝します

なぜかわからないけど 臨時収入がよく入る

感謝します ありがとう 私は毎日ものすごいスピードでどんどん幸せになっていく と言う感じで1分くらいアファしたものを延々録音アプリで聞く と言うのをしてました

アファの文は貴方の願いによって叶えてくださいね

もちろんどんな願いもオーケーです
自分で口に出すアファより遥かに楽なのでオススメです

通勤中 寝る前 イヤホンで聴いていない時は頭の中で唱えたり…
とにかくアファで頭をいっぱいにするつもりでやりました

これはいわゆる自己洗脳ですから どれだけ自分の脳をうまくアファ通りの認識にさせるかがコツです

そんなに難しく考える必要はないので 是非やってみましょう!

この他に私はどうしようもない不安に駆られる時は
実際に口に出して1000回アファをやったりもしてました

口に出してやってると 余計な考えが消えていくので落ち着きを取り戻せます

こうして メソッドの些細なところを少しずつ自分なりに変えていくことで 自分の決定に対して自信が出てきます 録音アファを知れたおかげで自信もついたんです

体験談を見ていると
こちらの199式は修行系メソッドと呼ばれてるそうですが その分効果はスゴイです

元祖199さんは 口に出すアファを本当にひたすら四六時中やり抜き通して 理想の生活を手に入れたそうですよ

一日何時間なんて生ぬるい!やるなら徹底的に!だそうです

熱意がすごいですよね

私も4ヶ月ほどこの録音アファをひたすらやり続けて

当時の欲しかった金額 手に入ってます

この時 なんのメソッドやってもダメで
ならスパルタでやってやろうじゃない!と思ってひたすらやり続けたのがよかったみたいですね

当時無職だったので時間はありましたから

本当ほぼ一日中ですよ 夢にアファの内容が出るくらいです(笑)

まぁこれも個人差はあるかと思いますが
私のように執着が強くて現実が気になる人向けです録音アファは

今はスマホの無料アプリも色々あるのでよければ色々探してみてください

クラシックも名曲は沢山あります!
バッハでもモーツァルトでも貴方が聴いていて心地よいものがいいと思います

スパルタ 修行 と何だかマイナスなイメージのあるメソッドですが(笑) これは本当に熱意さえあればやり通せます!

これでもし貴方の願いが叶うなら安いものでは??

試してみる価値はあると思います!

タイトルとURLをコピーしました