ひねくれ式でネガを吐き出す!

こんばんは!
メソッドをしっかり実践していくと 定期的に私はネガ〜マンに襲われます(笑)
誰しも通る道なのでしょうか?こんな時に私はよくひねくれ式アファでスッキリします

録音アファを四六時中 やる

叶わないよ〜そんなことしても無駄だよ〜と囁かれます(笑)

これに反発したり抵抗すると余計にこの声が張り切って強くなります 過去 ここでつまずきメソッドすら出来ない精神状態になったりもしました

私は今一生懸命に 願いを叶えたくてメソッド頑張ってるのにぃ〜〜 やめてよぉぉ〜ふぇ〜ん

と豆腐メンタルな私はこんな風に躓いたりしました

だけど この過去の失敗?躓きも糧になり

自分の思考パターンや躓き方がわかってくるのです

あ またこいつが来たな と余裕で冷静に対応出来るようになりました

昔の私からしたら これは大進歩です

こう言う 叶えない理由を 1つずつ潰していくのが自分の強みになります

耳にタコほど聞いてると思いますが 潜在意識や引き寄せで願いを叶えたければ 自分と向き合って
と言うのはこう言うの効果があるからだと考えています

大人になればなるほど しがらみや固定観念
常識に縛られて 素直に物事を見ることができなくなってしまいますね

それをもう一度 リセットする

ゼロの視点で世界を見つめ返してやるんです

ひねくれ式は私はほとんどクレンジング系として使っています

こう書くと語弊があるかもしれないのですが…

とにかく胸に溜まったモヤモヤ つっかえを取り除きたい!!
そんな時にひねくれ式でアファするとスーッと爽快メンソレータムです

今までの思考と真逆のことをまた脳にたたき込もうとアファをして

ネガに押しつぶされないように踏ん張る

そこでそのネガに流されるんでなくて あえて踏ん張っていた力を緩めるつもりでひねくれ式をするんです

そりゃ怖いです最初は

呪いのような言葉を吐くような

これを言ったらおしまいだ と言う言葉を口に出してしまうんですから

でもね

ひねくれても全然終わらないんですよ

むしろそこからが始まりなんです

じゃんじゃん安心してひねくれ式でアファしてみてください

これを言ったら〜なるはず!とかあまり考えずに

とにかく頑張ってメソッドして ネガに躓きそうになったら

口に出して言ってみてください

叶って欲しくない 叶えない

私は全く実現を望んでいない

これをアファするまでは 本当に呪詛か何かだと思っていました

こんなこと言って 本当にそうなったらどうなるの?!と……

でも アファを今している人は是非一度は体験してみて欲しいのです

声に出してするアファは力強い

だからこそ このアファを投げやりに でも力強く言う必要がある

今ならわかる

呪いだなんてとんでもない

ひねくれ式は祝詞であり 革命である

アファメーション革命ですよ

怖がらずに 貴方への祝詞 声に出してみてください!

タイトルとURLをコピーしました