ワクワクするアファメーションを作ってスムーズに叶えよう

こんばんは!今日はアファメーションで 一番大事で効果的なのは貴方の心がワクワクするかどうかだよ!と言うお話です

このマグトロのブログを見に来てくれている貴方は少なからずアファメーションに興味がある方ですよね?

アファメーションって実際に口に出すのと自分の声を録音して聞く録音アファと二種類主にありますが

ただ機械的にやってもだんだんつまんなくなってきませんか?

つまんなくなるし 何だか疑心暗鬼になってくる…
本当にこれ唱えたら幸せなれるの?
現実化するの?って……

以前も書きましたが アファメーションは貴方がしっくり来る言葉で言うのが意外に大事だったりします

みんな一人ずつ ワクワクするような文章って違うと思うんですよ

前にも紹介した 神様の奇跡アファメーションや

私は何て幸せなんだろうアファは あらゆる場面やシーンでも使えますが せっかく徹底してアファをする!と決めたなら貴方だけのオリジナルのアファを沢山作ってください

本やネットにも参考になるような文や情報が載っています
こう言う作業もなかなか楽しいですよ

同じ文章を必ず毎回アファする必要もないです

貴方のその時の気持ちや場面に合わせて何パターンか決めておくといいですね

例えばどうしようもなく不安になったら 神様の奇跡アファ

本願が恋愛なら 私は彼の最愛の人 最愛の妻です…など

とにかく全部上手く行って欲しい時は199式で何故かわからないけど 全てうまくいく!など

言い回しや文章の長さなども紙に書いたりして 色々組み立ててみてください

私も以前 神様の奇跡アファと199式の何故かわからないけど〜ばかりアファしてましたが

ある日ふと 神様の奇跡アファを少し自己流にアレンジしたらすごく良い結果が出たんです

通常の神様の奇跡が起きる!を 奇跡が起きたよ ありがとうにしてみただけなんですけどね(笑) でもこのアファのリズムが私には何故かしっくり来まして… 何度アファしても苦痛じゃないんですよね

よくアファメーションの基本で〇〇になりますようにや

〇〇が叶いますようになどの過去形になっていないものはアファメーションではダメだとされていますがこちらもそんなに重要視しなくていいんじゃないか?と考えています

要は貴方がアファメーションを言うたびに
現実化への確信を高められればいいわけですから

結果良ければオーライです!

実際に口に出してアファメーションしていくと
何となく感覚でしっくり来る来ないってわかりますよ

アファメーションの内容も貴方がリアルに感じられる内容のものがワクワクします

アファメーションで願いを叶えて来た先人達も言っていますが

ただ諦めなかった それだけです

嫌になって 何度も挫けた でも結局やり続けて叶った

皆さんこう言っています

諦めなければ 願いは現実になりますよ

それを確信 思い出す 気づかせるためのアファメーションです

なので内容にもこだわって欲しいのです

最初からスルスルとうまく出来る人はいません

こんな事してていいのか?

こんな事一人でアファメーションしてバカみたい

なんて声もしますが それでも続けてください

続けてさえいれば 必ず何かしらは変わって来ます

貴方のワクワクするポイント 文章 見つけてください!

タイトルとURLをコピーしました