全てをわかったり悟ったりする必要はない

こんばんは!潜在意識 引き寄せの法則の知識を深めるのはいいことですが 頑張って全てをわかろうとしなくても良いんだよ!のお話です

私は長年叶わない難民やってましたが 長期間叶わないとだんだんと方向がズレてくるんですよね

何で叶わないんだろう…メソッドがいけないの?

何がダメなのかな?そもそも潜在意識って何?

引き寄せってどんな仕組みなの?謎を解明すれば叶うのかもと…

まぁ深く掘り下げて納得して絶対叶えたい!って方はそのままでもいいんですよ

それがその人のやり方なので

でも これも思考の厄介な癖でしてね

いつの間にか 全部仕組みをわかってから叶えようと 結局現実化を先送りしてるんです

それにフッと気付けるかどうか

私 本当に気付けば 現実化を先送りして 未来に置いておく癖がありました その度に今叶えていい

何なら叶ってる!と強気で修正してましたね

なんかこう…色んな情報が今やネットの海の中には沢山あるもんですから 次から次へと貴方の目や耳には何かしらの情報が入ってくるんですよ

そしてそれを理解しようとしたり 頑張って悟ろうとしたりと自分を見失わないでくださいね

よくわかんない!けど叶ってるんだからいいじゃないか!と自分に声がけしてください

ここでも199式のアファメーションが効果的だと思います

よくわからないけど〜と言うのは最強のフレーズなんですよね

だってこれ言われたら それ以上突っ込めやしませんから(笑)

最初はしつこく心の声が 証拠みせろ!仕組みわかんないと不安!不安だから叶わない!わかんないなんて言ってる場合か!なーんてガヤガヤしいかもしれませんが…

それらにこちらもしつこくアファで応戦するか

自愛をしてしっとりと気持ちに同調してみたり

自己観察で一歩離れてみてその気持ちをフラットにしたりと

貴方の気持ちの良いもので対処してください

真面目な人ほど 全てをわかろうと努力します

そして願いを叶えられない自分に価値はない と思い込んでしまいます

だから早く叶えたい 叶えて認められたい

愛されたい

でも大丈夫なんですよ 全てをわからなくても貴方は完全に安全です

完璧です 最高の存在です

貴方は貴方を今すぐ許すべきです 愛されるべき存在です

わかろう 悟ろう と躍起になって現実を分析したり証拠探しをしてしまうと 精神的にも疲れます

どうせ疲れるなら 今ある現実を一度受け止めてから
その上で貴方の望む方向へ思考を調整する

それも最初は慣れるまで疲れるでしょう

でもそっちの疲れの方がいいです
どんどん疲れてください

そうして一息ついて 肩の力を抜いた時に

貴方が完璧に今まで叶えてきた世界が見える

感じられるかもしれません

願望実現に条件はいりません

いつでも 今 ここに貴方は在るんです

それをまず認めてあげる

どこまで行っても 貴方は貴方の味方

安心を選び 思考を調整する
全てわからなくても 叶えていい

よくわからなけど 私はもう完璧なんだ!
このまんまの私でいいんだ と気づいてくださいね

色んな制限や条件をどんどん取り外して身軽になっていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました