引き寄せの法則を信じる=自分を確立させよう!

こんばんは〜!毎日子育てに追われて更新できずに申し訳ありませんでした…

今日はお問い合わせにも色んな声を多数いただき本当に感謝!と共にその声を元に書いていこうと思います

まず「引き寄せの法則」の大前提としては自分と同じ波動の物が引き寄せられる
という事です

貴方が今考えている事 がそのまま反映されているわけですね

だからと言って強迫観念のようにいつもいい事を考えて 幸せな気持ちでいなきゃ!と追い詰める必要はありません

悲しいときは泣いたらいいんです

詭弁さんもおっしゃってましたが 現実に対しての喜怒哀楽は徹底的に です

今 この瞬間貴方から流れる涙を必死に無理して止める必要はないです

怒りも

憎しみですらも

ただ その「感情」と「願いは叶ってない」と言うのを結び付けない

関連付けないことが大事なんです

私も貴方も大好き 「なる」のやり方もそうですが

私も最初 「なる!なんて簡単で強力そうなんだ!こらやれば速攻願い叶うじゃん〜」なんて考えていました(笑)

このままスーッとゴールまで行ける人って多くはないです

なぜかというと 「感覚」を外に求めてしまうから

「なるをした」 →現実変わらず

……………??

あれ?これでいいの?やり方あってるの?

この思考の癖 めちゃめちゃわかります!!!

むしろ最初私もこれだけを繰り返しては取り下げていましたから

なので私はスパルタアファで自分の願望は必ず叶うし 叶って当たり前だと言うのを体に叩き込みました

もしくは自愛でそんな自分 何を考えていてもいつも隣でウンウン頷いてくれる自分を創りました

「なる」は願望に直結しているからなった瞬間叶っていると先人の方も言っていますよね?

その事実だけを貴方の中に落とし込むんです

それが難しい!それが出来ないからアンタに聞いてるんだよ!と言うのもわかります(笑)

なので私は スパルタアファ &自愛 のコンビでなるがやりすくなった!と言うのを過去に書きました

www.hikiyosedekanaeru.com

あとはひねくれ式も最高です!

www.hikiyosedekanaeru.com

無理にいきなり「なる」をマスターしようとしないでくださいね

最初からなるで実現化する人は多分すでに「脳内破壊」が無意識に出来てる人です

私はそんなの最初から無理でした

「なる」でスーッと叶えたろー!と意気込みましたが無理でした(笑)

ワンクッション置くつもりでやってみてください

「なる」の「なった」時の感覚がわからない

現実化してないし 感動もない 期待もない…

そこの部分を放っておいて 願いを取り下げなければ事はスムーズに運びます

何のメソッドでもそうですが 「メソッドを完璧にこなせているか不安」な自分を許せてますか?

そんな貴方を受け入れつつ 前に進めていますか?

自愛の話に飛びますが 何度も書いていてしつこいようですが 自愛を土台にしていったほうが随分と楽です

ひねくれ式も自愛の一種だと私は思っています

観念の炙り出しこそ 自分が最も恐れていた思考

考え方と向き合う瞬間ですからね

そこを乗り越えちゃえば「なる」なんかも上手くいくんです

自愛なんか即 願いを叶えてくれる訳じゃなさそうだし…なんか地味だし…と思わないでください!!

今まで何年も何年も願いが叶わずもがいてた人も自愛をベースにしたら 一気に実現化したと言う報告もあります

自愛 や なるを進めていくと
今までの 願いを叶えたるでー!と言う熱情や執着が一気になくなってしまって逆に心配……と言う方もいらっしゃいますが

それでいいんです

貴方はもう大丈夫

f:id:yariikacom:20171102001208j:plain

願いが叶ったらその事をずっと考えたり執着してる人っていませんよね?

マンションが欲しいのが本願で叶ってからも「マ、マンション欲しいぞ……ゴゴゴ…」と意気込んでる人 多分いないです

貴方が執着や熱意がなくなったからと言って「現実化」しないと言う訳じゃありません そここそ 関連付けしないでください!

どうぞ そのまんま穏やかな毎日を過ごしてください

たまにこのままで大丈夫?と不安になったら
そう言う自分を受け入れつつ

「なーんだ!もう在るじゃん!」と感じててください

在るじゃん の意味がわからない…
ないじゃんも 放っておいて(笑)

貴方の中で芽生えた穏やかな気持ちを自ら摘み取らないように

私のブログを読んでくれている方はやはり「スパルタアファ」や「なる」「自愛」で悩んでだりされてるんですよね

私も以前はこのやり方でいいの?
この組み合わせ大丈夫なの?と常に不安を選んでいました

貴方が私のブログを読んでくれて そのまんま実践しなくてもいいんですよ

ぶっちゃけ 貴方のやりたいように 動いたらそれが最高だし最短なんです

例えば スパルタアファをやると最初はツライ…と言う方が多いです

今までと真逆に思える信念を書き換えるわけですから

そこで王者「自愛」の登場ですよ!笑

いいんだよーいんだよー
ツライ 苦しい バッチコーイ!かかってこいやーです

ネガもポジティブも受け入れる 無理しない

でも この信念を受け入れられたら幸せになれる

願いが叶った私だからこんな事感じるんだ!と脳内でめちゃめちゃお気楽な人になってくださいね

約束です!

私もこのブログを見てくれている貴方と同じメソッドジプシー不安大好き症候群でしたから

皆さんの質問に激しく頷きながらいつも読ませて頂いています!

応援のメッセージもいつも涙目になりながら読ませて頂いています

不安になる事

目に見えないとわからない!と思うこと

オールオッケーー!です

貴方の感覚を貴方が決めるんです

不安になっても 疑っても叶うんだからいいやとか

この不安は 叶った私だから出てくるんだな〜
ほんと私って刺激大好き♪なんて思ってくださいね(本気で)

人ってね 幸せに慣れると刺激を求めるんです

スリル ですかね?私もそう言う点があるんですが…

山あり谷ありの人生はもうサヨナラして

スーッとスロープのように穏やかな一直線で幸せを紡いでいきましょう♪

f:id:yariikacom:20171102001239j:plain

誰も貴方の不幸や不安を求めていない

貴方が感じて決めてしまってるんです

貴方のレッテルを貴方が変えてあげる 剥がれたらまた 貼るんです その繰り返しでいいんですよ 大丈夫

いつでも 貴方が貴方の最高の味方でいてください

もちろん!私も貴方の味方です

また ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします♪

以前書いた 臨時収入に効く呪文「トリンカファイブ」についてのお問い合わせも結構ありましたが

ラッキーナンバーにこだわらず貴方がカチッとこれだ!と思える数字で唱えたらいいと思います〜

唱えすぎたら呪われる…ような呪文ではないと思うので!
好きな数字でも大丈夫ですよ!

この呪文で臨時収入が入った!との報告も多数頂いてます

中には数百万の臨時収入があった方も!! どんどん豊かになっていきましょう

考えて辛くなることは放っておく…くらいのスタンスで日々生きること 私も常に心がけています

マグトロでした♪

タイトルとURLをコピーしました