捻くれ式で自愛と認識の変更

こんばんは!マグトロです。久しぶりにチケット板の捻くれさんまとめを読み返しました。
彼女は彗星のごとく現れた「ひねくれ式」の発案者

私は過去 この方のメソッド?を盛大に勘違いしておりました笑

「逆さまの願いをアファすればなんか知らんが叶うんだー!」と…………

自分に都合のいい解釈をして ちっとも熟読しておりませんでした

捻くれ式と言うのは ご本人も書いておりますが 現実が絶対に無視できない 叶うまで幸せになる事を自分に許せない

願望中毒 引き寄せ中毒の方向けです

まさしく私の事でもあります!!笑

この捻くれ式を読んだ時は「世紀の大発明を見た!!」と衝撃を受けました

ですが前述のとおり 私は勘違いしておりました

108さんの「ザ チケット」と言う電子書籍を知っていますか?ちなみに500円です こちらを読むと より深く捻くれさんの言葉もわかりやすくなりました

私は108さんのチケットも買って読んだのですが
読んだ最初は「なんか………すんごく小難しい…気がする…」と脳が内容を理解するのを拒否していたんです

ぶっちゃけて言うと 思ってたんと違う って言う事ですね

けれど それは私が願望実現するには小難しい話を理解しないといけない

そもそも 願望実現法は簡単 単純明快に理解してはいけない と言う謎の先入観 思い込みがあった

私の本当の願いは この私が24時間常に思考で考えていることが本願であり 命であり人生である

なので何か秘密があるはずだ 叶う秘訣

魔法があるはずなんだっ!

だけどこの「ザ チケット」にはそんなこと書いていない
むしろなんかシンプル…

今すぐ願望実現ゲームをやめましょうとすら書いてある

〜だからと言う条件付けは必要ないですとも書いてある

認識を変更?認識って何??頭の中はてなだらけでしたマジで
なにそれ?叶えようとして頑張ってるのは私なのに

叶えようとさせていないのも私なの?私のせいなの? ぜんっぜん 意味わからん……と

ですが 今は本当に108さんのチケットを読めたことに感謝しかありません

あんなにわかりやすく 読者へ 願望実現に苦しんでいる人にとって 肩の荷が降りる と言うのを感じさせてくれたのですから

さて 捻くれさんの話に戻りますが

捻くれアファは 「現実は全て自分が作っている」と言うのを貴方が自分に落とし込ませるためにやるアファです

最初は抵抗もモリモリ出てきます(私がそうでした)

「私は愛されたくない 叶えたくない 認められたくない 綺麗になりたくない」

は?んなわけないじゃん 叶えたくて叶えたくて仕方なくてこんなに苦しいのに?今すぐ叶ってほしいって強く思ってるのに?

と苦しいくらい思っても とにかくアファしてみてください 紙に書いてもいいです

捻くれさんも正攻法が無理だったのでこっちの逆さまでやろうと思ったみたいです

「なる」とか「認識の変更」がいわゆる正攻法ですね

執着しまくって どうしても実現した自分になれない

それやると消えちゃいたくらい苦しいって人は捻くれアファオススメです

何事もやってみないと自分に合うかはわからない

私は前にも書きましたが捻くれ式をやったら爽快感とか胸のつかえが取れて効果凄かったです

www.hikiyosedekanaeru.com

そうして自愛の意味も気づけた

結局ね 私が一番私を雑に扱っていたんです 自分を自分で愛せない 認められないからそれを周りに求めていた

誰かを通して 何かを通してでないと自分に価値を見出してやるもんかっ!と本音ではずっと思っていたんです

目からウロコでした

最初 これに気付いた時 少し思考停止したんです

「あ、 なら今までのこの現実 全部繋がるな」って

まさに「現実は内面の投影」を実感

こんなに忠実に叶えられた自分 すごくない? これ 修正していけば なんでも叶うんじゃない?と一気に実現化への確信が高まります 自分への信頼感も得られる

そこから面白いように現実は変わっていきます

願いを叶えられない自分に価値などない 叶うまで誰も私を愛するなそうだ私すらも私を許すな!

叶えられたらようやくそこで私を認めてあげよう

そりゃそんな現実がそのまま返ってきます笑

その当時は辛くて辛くて死にそうだったですけどね

捻くれさんの言葉で好きな言葉があるのですが

自分への愛を通してしか、世界に微笑みを与えることも、
世界の微笑みを受け取ることも出来ない。

by捻くれさん

泣いた 全私が泣きました 愛とか許すとか価値とかそんなのとりあえず吹っ飛ばして

誰かを思っての涙じゃない

私の為に私が泣いたんです 「今までごめん 本当にごめん」と

自分にこうやって謝るのが私にとってどれほど遠い道のりだったか
そしてそれに気付くまでどれほど遠回りしてきたか

今はその過程ですら愛おしいです

結局 読み返してみると 108さんも同じことを言っていたんです

自愛のisaさんも はげどうさんも

自分を愛せば現実なんて変わってくれる
むしろそこに愛しかない

私こそが創造主 世界は完璧だった

詭弁さんも同じですね 私は詭弁さんの薦めるゴリ押しアファと自愛をやっていましたが

手放す 執着やめる 意図する 既にある

これらをやろうとすればするほど深みにハマり

やめたくても怖くてやめられない

でも「なる」で終わらせて放っておくもできない
落ち着かないんですよ

だから私はゴリ押しアファと自愛を併用しました

そうして 先ほど書いた先人の方達のレスを読み返すとスッとハマる

成功体験談や 認識の変更に成功した方達のレスを読み返すと 自分では説明できなかった心の部分や思考をかなり的確にわかりやすくレスしてる方もいますので まとめサイトを読み漁ると何か貴方へのヒントが得られるかもしれません

行き着くところは一つだな

そこへたどり着くアプローチが人それぞれ違うだけなんだ と

捻くれアファは私の中で確実に「認識の変更」のとっかかりになりました

一番やりたくないアファだったのですがね

呪いの言葉を吐くみたいで怖くてしょうがなかった

たげど「叶えたくない 受け取りたくない」と呟くと心の底から安心できた
ホッとしすぎて涙も出ました

録音アファを徹底的に一日中聞いていた時 ある日突然「もう叶えていいんだ」と声が聞こえてきたのと同じくらいすごい気付きでした

録音アファですら 自分の内面を浮かび上がらせてくれる 自愛へのアプローチだったのです

本当にもう自分への接し方 って大事
と言うか基本なんだなと思いました

現実ガンガン見ちゃう人 願いが叶わず苦しい!って人 一度是非試して見てほしいです

そこで何か受け取れるものがあったらどんどん受け取ってください!

捻くれアファで貴方の抑え込んでいた声に気づけたら大成功ですよ

そこから本当は貴方が願いに抵抗していたことを知れる

これこそ内面に向き合えるアファメーションです

まとめ

•捻くれアファは現実が気になって仕方ない人向け

•捻くれアファは「やれば叶う」ものではなく貴方が現実を作っている 作ったことを認識するためのアファメーション

•行き着くところは一つ そこへ行く道がみんな違うだけ

•捻くれアファで自分の内面に少しでも向き合い自分が創造主だったことに気づくと何かしら変化はある

捻くれ式 is 最高です!! まさに愛こそ全て!ですね

今日も読んでいただきありがとうございます♪

マグトロでした

タイトルとURLをコピーしました