引き寄せの法則の原点回帰の大ベストセラーザ・シークレット!

こんばんは!マグトロです。お問い合わせフォームに沢山の相談や嬉しい報告 ご意見などありがとうございます!

私は子持ち主婦なのでなかなか個別にお返事ができず申し訳ありません…

ですが皆さんのメールは一つ 一つちゃんと読ませて頂いております!

その中でも 引き寄せの法則についてのお悩みのメールも沢山ありましたが

皆さん ほとんど共通しています

それは 今の貴方の状況にフォーカスしている という点です

目に見える現実に モヤモヤしたり
苦しんだり 悩んだりされてますね

現実や 他人を変えたくて 変えたくて仕方ない

もう一度 私宛に送ってくれた内容を読み返してみてください

私は今 〜と言う状況です

なので〜を〜したいです

↑↑これはあくまで例文です

どなたかの内容を書いたわけではありません

この気持ち ほんっとうに目眩がするほどよくわかるんですが
何度も書いているように本当に今の貴方の状況
環境は関係ないです

最後の~をしたい のみ大事なんです

今この瞬間 貴方がイライラしていようが

うまくいかない(と見えている現実)と思っていようが

それでも「全ては上手くいっている もう叶っている」と決めていたら物事は勝手にそちらへ向かっていきます

こんなにメソッド頑張ってるのに何で目に見えて現実が変わらないの?
やり方がダメなの?と泣きそうになりますよね

ですが そこでグラついていたら現実は変わりません

一歩進んで二歩下がる状態!

どんなに泣いても 「叶ってる世界」を取り下げない

よく他の方も言ってますが「ブレない」

「意図を取り下げない」

貴方が叶えたい と思っているのならその気持ちだけを大事にしてください

しかし
ここで必ずと言っていいほどぶち当たる壁が

それが出来ないからこんなに苦しいんだよぉぉぉっ! となるんですよね

焦りや執着
手放しについては以前の記事にも色んな手段や
メソッドを書いていますので是非参考にしてみてください

こちらは貴方が自分で体感した方が効果は全然違います

私は スパルタアファを勧めていましたが
やってみてどうしてもそれは合わない…となるのなら オールマイティーな自愛

www.hikiyosedekanaeru.com

ネガ吐き放題 貴方の内面に効くひねくれアファ

www.hikiyosedekanaeru.com

一番やり方が簡単な なる

www.hikiyosedekanaeru.com

様々なものがあるのでお好みでどうぞ!

私のこのブログの色んなカテゴリーを熟読して頂けたら嬉しいです☆

送られてきた文章を見ていると 皆さん
本当に真面目なんですよね
毎日真面目に頑張って生きている

あ もちろん私も真面目です笑

だから色々と考えしてまう
それが行き過ぎてこんがらがってしまう

私は引き寄せの法則を知って 最初に読んだ「ザ シークレット」と言う本をいつも原点回帰の本にしています

願いを叶えたい!早く早く!!
メソッドやりまくる!思考しまくる!

現実に疲れた……

の繰り返し

あれ?願望実現 ってなんだっけ?そもそもどう言うことなんだっけ?

ともう訳わからなくなっちゃうと この本に戻ります

さすが世界的ベストセラーだけあり
すごくシンプルに「引き寄せの法則」について書かれてあり

本に出てくる成功体験談を読んでいるとものすごく自分も幸福な気持ちになれます

その波長が現実にも幸せを呼んでくれるんですね

貴方が強く持ち続ける意志に現実は必ず反応します

貴方の出す波長が そのまま貴方へ返ってきているのですから

タイトルとURLをコピーしました