本気で思えるまで続ける!

こんばんは!今日は叶う確信 本気でそう思えるまでと言う話です

よく言われますが 潜在意識で願いを叶えた秘訣は?自分を信じた事です!とか 確信がありました!とか成功体験談ではよく見かけてました

その時 私はそんな事全然思える状態じゃなかったので 純粋に羨ましいなぁ〜オラもそうなってみてーだ…と遠い国の話のように考えていました

自愛もそうなんですが 今まで自分を信用したり 愛したりするのを真面目にやってこなかったツケというか…
私の場合知識ばかり詰め込んで いざ実践!をしようとすると尻込みしてしまうのは 実は自分と向き合うのを恐れていたからなのかもしれません

大体 自分をどうやったら信じれるの? 疑いなく自分自身を信じるってどうするの?と日々自問自答しておりました

私は 小さい頃 母親に 「頭が悪い 不器用だ」と言われ続けたのもあり すっかりそのまま純粋に育ってしまったので(笑)その通りの自分になって生きてきました

今でも気をぬくと 心の中で 私は不器用で頭が悪いから と呪文のように唱えてしまう時があります

そんなセルフイメージを何十年も持ち続けてきたので
いつしか自分自身を信じるとか 自分が1番信用できる と言う考えではなく どちらかと言うと他人に何かを求めてたりする傾向でした

何かに挑戦しても 言い訳ばかりで続けなかったり 自分の弱さを武器にして 逃げてばかりいたんですよね

しかし潜在意識や引き寄せの法則で願いを叶えるとなると 外に助けを求めても世界は応えてくれません

だって世界は自分自身なんですから

願いを叶えたい私 が 自信なさげにオロオロしていても 確信は持てないし 信用もできない そのことに全然目を向けずに テクニックだけで願いを叶えようとしていたんです

毎度思うのですが 潜在意識や引き寄せの法則はただの自己啓発や自己洗脳の話じゃん!と片付けられるものではなく

私にしてみたら とっても奥が深く そして上手くできているなぁ〜と思うんです

私が徹底的にメソッドをやり続けていなければ 私は自分をきっと今でもどこかないがしろに扱っていただろうし

都合のいい時だけ自分を愛し 普段は自分を忌み嫌い 罰しては自己嫌悪 の繰り返しになっていたと思います

そしてそれを無意識にやってるので 傷はどんどん増えていくばかりですよね 最近はもう 引き寄せの法則そのものが自愛なんだなぁと感じることもあります

メソッドを最初は疑いながらも実践していくうちに

必ずどこかカチッとハマる時があるんですよ
ただ途中で面倒くさくなってやめなければ の話ですが

そしてそこから得た自信や確信は強力です

他人から貰ったアドバイスや 外側からの助けよりも 自分の体で掴んだ答えこそが 唯一 貴方を癒し 導いてくれるものです

私が徹底的に実践してください!といつもしつこく勧めるのは もちろん叶って幸せになると言うのもありますが

外側に求めない 癖を つけるためです

自分を確立させるんです

徹底的にメソッドをしてると効率よくこう言う事も出来るんです

なのでスパルタでゴリ押しするのは全く悪いことではない

スパルタの先には叶った世界があるのです
そう思うと 続ける気になってきませんか?

本気で叶うんだ〜 叶ってるんだな と思えた時の安心感は非常に幸せな感情ですよ

むしろその感情さえ味わえたら後はもうどうでもいいかなってくらい(笑)

自愛が苦手な人も とにかくスパルタで何かメソッドをやり続けていれば いつしか自然と自愛に繋がっていくと思います

とにかく貴方自身の中で決着をつける!

貴方の世界は貴方が変える

そしてそれはそんなに難しいことでも大それた事でもない

本気でそう思うまで やってみましょう!

タイトルとURLをコピーしました