自信は自愛で作られる!

なぜ貴方は願いが叶うのを本気で信じられないと思いますか?

それは貴方の根底に自信や自己肯定感がないからです

仕事でも恋愛でも ポンポンなんでも軽く叶えてしまう人は 基本的に自己肯定感や自信があります

それがない人には自愛をすすめます

貴方が物心ついてから今まで
自信がない人生を生きてきたのなら
それはしっかり貴方の体に染み付いています

ですが徹底的に自愛をやれば 貴方は自分に自信を持つ事ができます

いつも言いますが 徹底的にやる!と言うのはある程度は仕方ないんです

これを乗り越えないと 何十年生きてきて培った考え方 思考なんか到底変えられないからです

貴方の中のプログラムを新しく書き換える作業が

この徹底的にやる!と言うのにあたります

思い浮かんだ時に 好きな時に 好きなだけ それだけで願いは叶います

↑とても耳障りのいいフレーズですよね?

でもこんな方法で叶えられるのは 願いを叶えるのが天才的にうまい人だけ と考えた方がいいです

稀にいるんですよ 軽く願いっただけで大きい願いもポンポン叶えられる方
でもですね そう言う方は共通して 皆さん柔軟性がハンパないんです
視野が広く凝り固まってないんです
もう生まれ持った才能なんだと思います

でも安心してくださいね そうでない人の方が多いですし 天才じゃなければ願いは叶わない なんてことはないですから

もちろん私もお金に関してはめちゃめちゃ劣等生で…
一時期はあらゆるものを滞納してホームレス寸前でした

ですが今はきちんとお金に恵まれ理想の家で イメージ通りに暮らせています

これも考えや思考を徹底的に変えて
自分に自信を持たせたからだと思っています

自分の判断に自信がないと  これであってるのかな?

沢山願いを叶えたあの人の事だけ聞いてれば成功するかも…など外側を頼りにしてしまいます

願望達成には自身の揺るぎない意志があれば

叶うスピードは段違いで早くなります

何があっても私は完璧! ダメなところも素敵なの! むしろダメなところなんてない!いいところしかないんだ私は!これくらいナルシシスト上等でいきます

バカじゃない?ダメダメだよ私は!と脳内会話が始まっても無視です無視

自愛を習慣にすれば見えてくる世界は必ず変わってくるんです

それを見たくありませんか?

貴方が思い描いている理想の世界に行ってみたいですよね?

なら 今すぐ変わりましょう

徹底的に自分を愛し 褒めて 大切にする

自分を後回しにしないでください

〜ができないから私はダメなんだ
こんな風に思う貴方を貴方が励ます!許すんです

そもそも願いをなぜ叶えたいかと言うと

今より自分を愛したいから なんですよ

ピンとこないですか?

復縁、片思い お金 仕事…

それら全て叶ったら 貴方は自分を今より好きになる

その気持ちが欲しいだけなのです

そこでやっと自分を許せる

だから 叶ったら愛する 変わる のではなく
今すぐ 愛してください

無条件で自分を愛するんですよ?

テストで100点とったら

コンテストで一番になったら

そう言う条件は愛の前には不要

今まで愛された経験がない?

なら今から貴方が自分を一番愛する人になればいいんですよ

自分を愛することに手を抜かないで

内側と向きあってみましょう

その時間が長ければ長いほど自信も沢山ついてきますよ

タイトルとURLをコピーしました