ホカホカリアル体験談をここへ〜そしてここから〜

f:id:yariikacom:20200915220628j:plain

こんばんは!マグトロです。

秋の夜長のおともになりたいブログを書いていきます!

今日は最近頂いた体験談をご紹介させてください

♦Now Loading体験談 何度も挫けそうになっても「でも叶ってる!」と着地を変えオートマティックで出来るようになっていくと 長いこと未読だった彼へのLINEに既読がサクッとつくようになった ダメダメだった占い結果が「最高の2人やで!」と内容が好転し これが噂のNow Loadingなのか?!と言う状況になってる

ブラボーがすぎますね。素晴らしいです。
まさに内側が現実へNow LoadingのNOW ON SALEのリアル体験を頂きました

そして占いの事もサラッと書かれておりますがライトな付き合い方にして楽しんでいる、と決められているそうです

私も過去占いを週10でしてもらい
その時はひたすら結果に一喜一憂していました
前提が【私の全てをこの占いにかける!】
なのでもう勝手にそんな反応になってしまっていたんですね
でも楽しいんですよ占いも(最後に行ったのは約10年振りくらいの占いで去年の夏頃!タロット占いでしたがオーラや人相、九星気学もしてもらいました!めっちゃ楽しかった〜)

♦自由にしていたら彼から連絡が来て会えた 「どうせ結婚するのだから一人の時間を楽しむ」 「ひたすら自分へ今私は何したい?と問う」 「思考の変換をしていったら連絡が来て会えた」

総合的に今が1番幸せ!今が1番楽しいと思える自分になれた

ご自分の【不安の思考の癖】についてもひたすら気づいた時に修正する!をされていたようです

 

私は今 何したい?大切です

私の事なんかどうだっていいから早く叶えてよぉ〜!!!は古いです(←過去の私でもありますが)
私は私を守る!認める!ネガティブがあってもいいじゃない!

なんだよ〜またいつもの自愛の話ぃ〜?と思うなかれ!なかれなかれ!
 

いざ成就して付き合って
彼がこんな態度した
付き合ったのにこんな事を言ってきた
アレ?私どうしたらいんだっけ?
また引き寄せないといけないんだっけ?
もっと愛されるためには、何すればいいの?と引き寄せ迷子にならないよう

末永く貴方と彼が仲良しで幸せになるためにも

やはり貴方が自分を許しながら 認めながら 立ち止まってもいいからもう1回顔を上げる

私は私を愛せないんだから貴方が代わりに愛して!
許して!認めて!メドレーだとお相手も辛いですよね

逆に考えて彼にされたら、貴方は辛いと思うでしょう

自分とデュエットするんです
自分のネガティブをマルっと含め
一緒に歌う二重奏を奏でましょうよ!

そしてこちらのお二人に共通するのが着地がピシッとなっている

ですね

現実で山あり谷ありがあっても
自分の原点=最初の願いを忘れない
現実に振り回され ズレても戻す!
シンプルに実践してみてください

見える現実は悪者じゃないです

色んな捉え方 解釈ができます

今はこの景色だけど貴方の望みが叶った景色もあるよ!どう?←選択を気づかせてくれる現実という捉え方

これは過去の思考の産物だから貴方が着地ピシ〜でそのまま行けば全部在る世界になるよーん←今見えてる現実はただの過去の投影だからいくらでも変えられるの捉え方

ちょっと今回惜しかったね!もうちょっと着地変えたらもっと幸せな現実も来るよ!←貴方の思考の方向を教えてくれる無限大∞自由への招待状の捉え方

現実ひとつとっても
貴方が決めれる 選択できることは常に満ち満ちています

どこを起点とするのか
どこを着地とするのか?

 

毎度しつこくお騒がせしますが

気づいて行きましょう!

いつもブログを読んでくださってる方からのメッセージも必ず読んでいます
本当に本当にありがとうございます

今日もありがとうございます。マグトロでした

LINE@でも月に数回配信をしております〜

タイトルとURLをコピーしました