元・引き寄せ情報収集家より〜大袈裟な愛をこめて〜

こんにちは!マグトロです

すっかりSummerですね

f:id:yariikacom:20200812234439j:plain

Everydayヘアバンドです私

さてさて

情報の森に迷い込み 願望実現の極意が湧き出る泉を探して当てようと

右左  前後ろの道を気にしすぎると

 

直進には進めなかったりしますね

スピリチュアル的情報や
あたい、叶ったよ!体験談は
人によってはスパイス程度でいいと思うんです

塩コショウ ここで少々!

ピリリと刺激を貰い それで終了!整いました!とする

あとは貴方の内側へ再度潜る!

〜ここからマグトロ過去の回想です〜

体験談や情報を得て
モチベ上がる!何だかやれそう!
私でも叶えれるかも!

でも 現実に何か不都合な事が起こる
ショックを受け膝から崩れ落ちる
おまけに泣く

引き寄せってないのか?
それとも私が引き寄せに 宇宙に
選ばれし人間じゃないのか?

そもそも数ある成功体験談はもしかして………

 

USO??

UFO??

違う違う

認めたくない 
引き寄せで
潜在意識で叶えられない人生など信じたくない

だからさぁ!探そう!!

引き寄せはある!と言う証拠を!!頑張れ私!
またモチベ上げるぞ!信じられる証拠探し血眼でやるぞ!
だって絶対叶えたいんだってば!

そうだ……冒険に出よう。引き寄せで叶えた人の体験談とか即日叶えられた人を探そう

願望実現の秘密が湧き出る泉を探し当てるんだ〜

あれ?私の願望ってなんだったけ?

〜マグトロ回想ここまで〜

いかがでしたでしょうか?こちらの回想

決して責めてる訳じゃないです

過去の私を  今まさに画面越しにウンウン頷き涙ぐむ貴方を

 

経験談を直に聴くこと  知識を集めること
その行動自体は素晴らしい

でもね
最後は貴方が頑張らないと
ちょっとだけ ちょっとずつでも自分と話し合わないと

情報に流され 引き寄せの極意を探し求めようとする貴方が居てもいい

けれど それと同時に貴方は【今ここから叶えた自分で居ていい】です

叶えたいと思う気持ちを蔑ろにしないでください
放棄しないでください

メソッドと現実のギャップが辛いと思うでしょう

現実が動かないのは何故だと苦しいでしょう

 

 

 

全ては自分が創り出したモノとわかっていたら

なおのこと
貴方は自分の心を血のにじむバットで殴りつけるでしょう

 

では最後に

今日のこの記事の
【引き寄せあるある!】を貴方が共感してもらったら

「じゃあ私どうすればいいの?」なんですが

貴方は気づきましたよね?

共感は体験で生まれる

私の過去が貴方に重なって
もし貴方が【それでも叶えたいじゃん!幸せになりたいじゃん!】と
ハッキリ想うのならば

出口を創ってください

f:id:yariikacom:20200813103721j:plain

ジプシーに彷徨い 何かを常に探しているところから

出口を創る

それがループを断ち切るです

簡単です
「もうわかったよ 私はこの過程含めて」

「もう既に望んだ私で在る、存在している」と勝手に自分でそうしてしまう

 

極意の泉より

叶った結果を先に登場させる

メソメソした自分や 過去の行いは振り切れない

振り切れない自分を認めれば
そこで終止符は打たれます

それだけです

創って創って 創りまくる
どんな状況でも どんなに醜いと思う自分が
からみついても

打つ!!創る!!

それのみ

本日も長々ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました