引き寄せに迷ってる?自分に迷ってる?

こんばんは!マグトロです!

いきなりですが
【私は本当は知っている】を自分へ
導入してみませんか?

何度も聞いた言葉
何度も繰り返したメソッド
何度も思う【どうして叶わないの?】

私は過去 こんな風に思っていました

このやり取りを何十回 何百回と自分として

もう疲れた。心底疲れたと

どうしてわからないといけないんだろう?
どうして自分で決めちゃいけないんだろう?

どうして私は ずーっと外側へ向けて何か求めちゃうんだろう

でもまた新しい情報が出てる!……気がするから早くそれを実践しないと!

 

この繰り返し

これらの流れが面倒くさいと思いすぎて

面倒くさいならもうその流れを ご丁寧に辿らなくていいんじゃない?(ここが思考の切り替えのマイチャンス!)

「わかった!」事にしました

 

 

これ叶えたい!頑張ろ!→あれ?なんか現実化が見えないじゃん?んじゃ情報や知識を取り入れよう→実践したり新しいメソッド、考え方を見聞きしたけどわからないし上手くできない→疲れた

超えなければならない条件 叶えるためのハードル ひたすら自分で創り上げちゃってますよね

そして1番辛いのが そんなの自分がよくわかってるのに条件を創りあげてしまう自分がいる事

本当は なかなか叶わないのが辛いのではなく

その理由で自分をまた責めなくてはいけない状況を 自ら創り そこから抜け出せない 自分を救えないのが私は本当は心底嫌でした (この気持ちはメソッドをやってる途中で感じました)

 

なのである日
ぜんっぜんわからない、むしろ拒否反応さえ出る
既にあるとかもう叶ってるから大丈夫とかを

わかった!とにかくわかった!にしてみました

本心はちっとも思ってないですよ

でもとりあえず【そういう事にしておこう】とした
だけです
本当にそれだけ

わからない、わからない、できない、叶わない

そしてそれらの想い関係なしに叶ってると私は決めていい! も散々知ってはいたけどできない時

段階踏んで自分に少しペースを合わせよう

いきなりゴリ押しでできる日も できない日もある

 

とにかくわかった私にする そこをまず一旦自分の中で設定してから

わかったから私はもう大丈夫→この願いは叶っている、実現も既にあるも自分で勝手に決めていいや〜 にズラして行きました(これがなるを許可する)

その取り組み方は理解できる
この捉え方は理解できない

私は許されるなら楽な方へいきたかったんです
ずっと

この願いを叶えるのにはこれだけ時間がかかるだろうとか

そもそも私なんかが彼と付き合いたいとか願いを持つのは間違いなんじゃないかとか

今よりもっと自由でなんでも選べる世界を望むなんて
いつか罰が当たるんじゃないかな
なんて思ってて

毎度 言ってますが
色んな情報 実践の仕方 捉え方 メソッドがあります
混乱し 躍起になって探して
結局自分の心だけがすり減り
私は一体何を叶えたくて
何を願ってるんだろう?と見失ってしまう

そんな風に見失うくらいなら
私は今 やれる事を必死でやろう(だって絶対叶えたかったから)

過去に基づき 未来を嘆く暇があったら
今望んだ世界を自分の中だけで完結させてやろう

全部わかったことにして
全部知っている事にして
これからの人生は全て自由へ賭けよう

f:id:yariikacom:20200926215156j:plain

本当は知っている 私たちは

叶えられる事も 今すぐ叶ってていいと自分へ許可出せる事も

する事はシンプルなのだと

これ以上の言葉やメソッドはないのだと

少しの気力
少しの勇気を持って貴方の世界を創り続けてください

その為に今 全部わかった

とりあえず

にしてみてください

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
マグトロでした

P.S  いつもLINEへメッセージありがとうございます。

とても励みになっております!

タイトルとURLをコピーしました