形からでも なってみる!

こんばんは!今日は なる をとりあえず形からでもなってみようの巻です

何度も書いていますが基本的に自分のなりたいもの

大金持ちな私 仕事が決まった私 彼からめちゃめちゃ愛されている私 になるだけでいいのですが

シンプルすぎるがゆえに 本当にこれでなれてるの?と心配になっちゃいますよね
私もそうだったんですが… 確認してもちっとも証拠は出てこないし なっても現実を見たら なってない!と思っちゃう… じゃあやっぱりなれてないんだと途中でやめてしまう…

なる は何度もなったっていいんですよ〜

とにかく なる !を取り下げないだけですから

それだけで実際に世界って変わってるんです

でも最初のうちはなかなかそれが信じられないですよね?
慣れるまでは なる 事に慣れるだけで大丈夫です

よく なりきり となる を一緒にする方がいますが それは別物です

彼の妻 のフリ お金持ちなフリ はなるとは全く違いますのでご注意を!!

なる は本当にそのもの自体になる事です

フリだとなれていません

現実になっていなくても 鏡を見て違うなと思っても
貴方は なった それだけが事実で真実

自分の選択に自信を持ってくださいね

現実に叶う兆しが見えていなくとも

貴方が今 ネガティヴであろうとも なってもいいじゃないですか?
誰がダメだと言ってるんですかね?

なる は許可であり 自愛でもあるんですよね

だからなるはメソッドではなく 在り方 最終的な認識の方に近いのかもしれません

掲示板で沢山 質問して情報得るのもいいですが

ほんっとうにしつこく言いますが(笑)まずは自分でやってみる!
お金もかからないし 誰に迷惑もかけない

なのに何故 貴方は今すぐ なる をしないんですか?

あ いや責めてるわけではないです!(汗)

こう言う自問自答にも 意外と効果があって
今すぐなれない!なんか怖い!と思うにはやはりそれなりの観念や何かしらの抵抗がある場合があります

今すぐ なりたい貴方になって大丈夫なんですから
こりゃ ならなきゃ損ですよ!

上手くできないから 現実にはなってないから

と投げ出さずに なり続けてればそのうち思考も認識も変わってきます

なる をいつまで続ければいいの?と言う質問も多いですが 気になったり不安になったらその都度なればいい事です
あまり深く気に病まず とにかく私はなったんだ!
これで完璧なのだ!どうだ!!くらいの勢いで毎日牛丼メガ盛りをかっこむくらいの勢いを持ち続けてください

なる は簡単でシンプルすぎて メソッド脳だった私も最初は本当苦戦してました

簡単すぎて わからない

でもとにかく自分の人生を変える修行だと思って

なるべしなるべし!で実践ですよ

すみません 本当にいつもいつの日も実践実践ってしつこくて…

だけどですね 本当の修行ってきっともっと辛いと思うんですよ( やった事ないけど)

肉抜きとか 肉抜きとか 寿司抜きとか寿司抜きとか

滝に打たれるとか…?
それに比べたら 自分の願いが叶って理想通りの人生を生きれるなら とりあえずよくわからんけどなっとけ!で済むならまだ楽なんではないでしょうか?

自分の思い通りの世界を生きたいならば覚悟をある程度決めましょ

そりゃなった から 人生楽チンイージーモードと言うわけではなくてですね

貴方にとって嫌なこともたまには起きるかもしれません

でもそれが何か?です それが一体どうしたの?美味しいの?

例えば お金持ちな私になったのに
督促状が来た!!何で?お金持ちな私なのに何で?
なれてないから? なれてないからなの?

となりますが ここにフォーカスしないことです

あ 督促状だ ふーん と淡々とやり過ごすんです

そこで現実的な対処取ったら負けやで!なんてことは全然ありません
私の大好きな詭弁さんも言っていましたが
そう言うのをやらないで ただスピリチュアルな世界に閉じこもっているとあっという間にホームレスのようになっちゃいます

それはそれ これはこれ

関係はないと言うこと 切羽詰まるくらいお金がないのならとにかくなんとか食べれるレベルまで持っていかないと なる って難しいです

私も 以前はこう言う一文に死ぬほどガックリしてたんですが 今思うと当然のことなんですがね

どこかで引き寄せを魔法だと期待してたから

多分引き寄せや潜在意識は私達が思ってる以上に現実的なメカニズム?なんだと思います

全然メルヘンでもないし おとぎ話でもないし
魔法使いも出てこない

だから自分が 真実であっていいんです

貴方が自分のやることに自信を持って選択して

それを取り下げなければ 認識も世界も変わっていきますよ

楽に簡単に 何にでもなれる と言うのを前提にやってみてください

そしてそれを 貴方の中で完結させてください

外側に答えを求めない

貴方の中だけで全て事足りるんですから

タイトルとURLをコピーしました