叶ってるの立ち位置ロックするには?

こんばんは!

今日は既に叶ってる視点を保とうと言うお話です

またまた なる のお話なんですが、なる=叶ってる
のは大前提なのですが 現実をみてそれを取り下げてしまう…
執着が強いほどその傾向があります

なる をやったぞ!しかし現実を見るとあれ?願望と全く反対のことが起きた!こりゃ叶わないぞ!てゆーか叶ってない!

……これは なれてません(笑)
このループは私も本当に何千回したのだろうかと言うくらいわかるのですが

たとえ 貴方が今見えている現実が 全く思った通りの世界ではなくても 世界は最初に貴方が設定した望みに向かって急速に形を変えている途中なのです

いわゆる プロセス ですね

なので貴方がその最初の設定を 現実を見て あれ?叶ってない!ダメダメじゃん!と取り下げてしまうので 世界はまた結局 元の叶っていない世界を展開させます

 何度も言いますが 現実を見て心折れないで欲しいのです

貴方の望みは今まさに形になって 貴方の前に現れようとしている最中 それを貴方がキャンセルしないでください

よく 潜在意識のメソッドで 宇宙通販 なんかも聞きますが これも同じ原理ですよね

貴方の願いを何でもある 叶えられる全能の宇宙にオーダーする→オーダーしたら信じて待つ これだけです 途中でキャンセルさえしなければ 望みは叶うのです

現実を見て心を折れない 振り回されない 願いをキャンセルしない と言うのは最初は難しいです

やっぱり目の前のことに振り回されてしまうのが人間ですもんね

でもそのパターンを変える必要があるんです そこは貴方の強い意志なしには 変えられません!

潜在意識も自転車も同じ と考えてみてください

最初は誰も乗れなかったハズの自転車
練習したから今の貴方は無意識に自転車に乗ってどこへでも行ける

潜在意識の使い方も同じです

長年 同じパターンで繰り返してきた思考も 練習して変えるんです

その練習を各種メソッドを使って していく感じです

ほとんどの人が最初から現実ガン無視で叶えてきたわけではないと思うのです

もちろん私もそうでした
私なんか現実にグルグルブンブン振り回されるタイプでしたし 今だって気をぬくとすぐブンブンですよ(笑)

でも自分の思考の癖 パターンを変えたんです

今までは 現実を見てすぐやっぱダメなんだ 叶わないんだ とキャンセルしまくりな迷惑なお客さんでしたが

これじゃいつまでたっても 私の既にある世界は見えないんだ!と思い 日々自分を変える努力をしました

でも別にその努力は 願いが叶う 事を考えれば楽しいですよね? たまーに辛くなっても これも叶えるため!全ては理想の世界のためだオラァァァ!と少しスパルタなくらいで自分なりに努力しました

なる で永遠のテーマなのは やはり現実 なんですよ

目の前に流れてる映像(現実)を変えるわけにはいかないので 貴方の反応を変えるしかないんです
もうここは現実を変えるのを諦めて まずは自分の考え方を変えてください

そうしないと 現実って変わらないんです

大丈夫ですよ 誰だって最初からスイスイ出来ていたわけではなく 中には血を吐く勢いで199式アファやったりして叶えてた人もいましたから

私も199式アファや録音アファを一日中やったおかげで なる が理解できたと思ってます

あの修行のようなスパルタメソッドは必ず自分の中にある核に 触れられて その上 かなりの確率で自分の思考パターンを変えられます

現実が気になる方は 各種メソッド やるなら徹底的にやったほうが効果が出るのが早いかと思います

掲示板やネット見てると 意外と皆さん1ヶ月も持たずに徹底的にメソッドやるのやめてしまってるんですよね

勿体無いです本当に

是非 最低でも3ヶ月は徹底的にメソッドなり なる をやってみてください

必ず何かしらの変化はあると思います

ちなみに私はよくお金持ちになった私 のなるをやっていて 最初はうまくいかなかったんですがそれでも諦めずに なる を続けて

請求書などがきても お金は使った分だけ入ってくるんだ! これは小切手なんだな!と無理にでも思うようにしてました

心の声が間髪入れずに んなわけないだろ!請求書ばっかでドンドンお金が出ていく!と叫ぶのですが それでも いーや!お金は使った分だけ入ってくるんだ!と もう1人の自分と言い合いをしていたら

最近は 何故か本当に請求書と同じ金額くらいのお金が臨時収入でポツポツ入ってくるようになってきました

多い時でもまだ6桁くらいなので これからもドンドンお金を払って 受け取っていきたいと思います!

不思議ですよ
数年前は督促状ばっかりでしたから(笑)

んなわけないだろ!叶ってない!の声に負けないでください

今の私に言えるのはこれだけです
とにかく 続ける  やり続けるんです

結果は後からついてくるので安心して 既に叶ってる の視点からズレないようにお願いします

タイトルとURLをコピーしました