なる って何?簡単なの?

なる って知っていますか?

なる ってメソッド 最近また流行りだしてますね

簡単で強力 と言うのがやはり魅力的でしょうか?
このなる をわからない方のために簡単に説明しますと

願いが叶った私に なる

ハイ これだけです

え…?
他には?嘘でしょ?本当に…?
と思いますよね

でも本当にこれだけなんです
イメージングやアファメーションはしなくていいんです

これはですね 簡単すぎて 難しく考えると実践できないメソッドなので注意を

例えば貴方が 復縁したい彼がいるとしたら

彼の彼女になった私 になるだけです

これで貴方は彼の彼女なんです

いくら現実が違ってもこれは決定したんです

そしてその世界に貴方はいるんです

なったら もう叶った世界にいる これが大前提です

本当の世界は 貴方の心の中にあります

って言われても わっかんねぇー!

なった!なったよ?でも現実の彼はあんなに冷たいよ?なんなら新しい彼女もういるよ?

など現実には貴方が目を覆いたくなるような事があるかもしれません

しかし ここで負けてはダメです なったんです 貴方は彼の彼女!と決めたんです

だから何?と現実を足で蹴散らす勢いで想っていてください

そのうち貴方の心の中の想いが、後から追いついてきます

タイムラグがあるのは仕方ないです

タイムラグがなくなって 何でも即実現の世界になったら大変な事になります(笑)

それすらも楽しんで どうせ結果は決まっているんですから

なったら後は待つだけ いや 厳密にはもう待つ必要もないかも?

現実が貴方のスピードに追いついてくれるまで

安心してればいいんです

だって絶対叶うんですから

なったら終了ってあんまりにもあっさりしすぎて、怖くなったりもしますよね それでいいの?これだけで大丈夫なの?って

そんなのは無視ですよ無視(笑) とにかく私は今〇〇なんだ!と認めてください なってください

それ以外の事は考えなくていいです

私はこの なる も試してみましたが 最初はわけわかんなかったです

メソッドを常にやり続けていた生活だったので、この放置系とも言える なる を完全にやり切る事が出来ませんでした

これも結局 私は初めから上手くなんか出来なくて

なった→現実見て なってない!やり直し!→なる→まだまだぁ!現実変わってないヨォォ!以下ループ

わかります?この0.1歩進んで3歩下がる みたいな不毛感(笑)

こう言うのも慣れなんですよね 初めから何でも上手くいく天才だったらいいんでしょうが
こう言うなかなか上手くいかない!と言うのも

振り返ってみれば意外と楽しいものです

その時はそんなこと思えませんでしたけどね(笑)

全ては叶うまでの道草ゲーム と思えば楽になりません?

楽になるための現実逃避な考え方 ではなく

貴方の心が楽になるから 現実も楽しくなるんです

まさに引き寄せの法則です

だから安心して なりたいものになる

結果も安心して待つ その間はどんなに不安に襲われても それに引っ張られない

なる もシンプルゆえに奥が深いのでまた色々と書かせていただきます

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました