自愛はいいところしかない全知全能な在り方

こんばんは!最近ますます自愛の万能さに気付き始めたマグトロです

「自愛」のいいところって何?って思った貴方!!!

いいところしかないんですよこのやり方は

本当に全知全能な 「在り方」というか

本来の貴方のなるべき「姿」なのです

メソッドループしたり
現実化がなかなかされなくて やる気なくなったり

現実に一喜一憂してもう疲れたよ…と

願いを叶えよう!と思っていると こんなシチュエーションは多々ありますよね?

私は基本的にスパルタアファゴリ押しでイケイケ!で進んで来たタイプなのですが(というかそれしかできなかった(笑)

引き寄せの法則で願いを叶えたいからネガになっちゃダメだ!

現実に悲しくなって泣いたらダメだ! 怒ったらダメだ!!

だって叶わなくなっちゃうじゃん

このよくある負のループをそっと優しく マルッとホッコリ包み込むのが「自愛」です

中身ぐちゃぐちゃで失敗したけどとりあえず綺麗に卵フワッとかけとけばえーねん!的なノリですよ

本当にそうなんですよ

いいんですよ どれだけ貴方の思考が暴れようが狂おうが

最後にマルッと包み込んじゃえば

卵に包まれるの悪くないですよね?

生真面目すぎる人や 几帳面な方は特に引き寄せの法則は初めは形にこだわりすぎて
自分で自分を苦しめてしまう事もあるかもしれません

そして真面目すぎるが故に その苦しめてしまう「原因」となった自分にすら また絶望してしまう

現状が〜だから

昨日叶わないって強く思っちゃったから

メソッド全然うまくできないから

だーかーらー

マルッと包み込む!

散々思考が取っ散らかったりループして
もう疲れたな…と思ったら最後はとりあえず自分に毛布だけかけて寝てください

「何でもいいんだ、ありなんだ」と締めくくってください

もし それは怖くてできない!とか

そんなやり方許せない!!となるならば

ひねくれ式アファをオススメいたします

www.hikiyosedekanaeru.com

これでも何だか腑に落ちない…スッキリしないのならば
ずーっとその思考に向き合い続けるのもいいですよ

ずーっと向き合い続けているといずれ思考の方が根負けしますから(笑)

必ず貴方のタイミングで腑に落ちるときはあります
だから大丈夫です

「未完成な自分」を楽しんでください

そこで貴方は「実はこれが完璧だった!」と気づくんですから

気付き が貴方を変え

その貴方が現実への認識を変える

そうして目に見える現実もゴロンッと変わっていきます

自分と向き合うことに条件はいらない

条件はいらないのだから どんな向き合い方だっていいんです それが最善で最高なのです

タイトルとURLをコピーしました