貴方のごめんなさいは誰宛ですか?

こんばんは!マグトロです!

Twitterもいいけどブログもね☆と言う信念の元
今日も書いていきます!!

 

最初に書いておきますと
今の世相などに関してはここでは一切書くつもりはありません

何故なら私は結構な頻度で
【生命】に関して話してるので
私個人の意見はそこが全てです

 

さて 最近は電話でのご相談がメインになっております
以前もTwitterで書きましたが

【ネガティブでごめんなさい】

【重くてすみません】

【暗くてアレですよね…?】

f:id:yariikacom:20200401231328j:plain

いやあの……!!
遠慮しないでください

私が過去 占いに週8で電話していた時

「こんな風に考えてるのってぶっちゃけヤバいですよね?」

「あぁ〜ほんっとすみません!何なら生きててすみません!」みたいなことを占い師さんに話していました

だから わかるんですよ

先に防御線張って傷つかないようにとか

相談する相手への思いやりとか

 

同じこと質問して怒られるかな?と言う恐怖とか

 

本当に私  I know  なんです

それを踏まえて 今1度言わせて頂くのですが

 

本当に 自分を押し殺さないでいてくださいね

【ごめんない】の定型文は要らないです

 

そうなってくると  願望の着地もブレます

「私なんかとりあえず後でいいやとりあえず〜」の思考が根付きまくって大樹生えちゃいます

日常の言葉は大事だと心底私は考えています

貴方に生えて欲しいのは

【自分と言う幹】

f:id:yariikacom:20200401231126p:plain

誰かへのやたらに「ごめんなさい」〜のKissing you〜は

貴方が貴方に謝罪してないからなのだと思います

外のフィルター(他人)を通して

貴方は貴方に謝罪をしようとするから

自分と言う幹の根元がグラついてゆく

いつも

その言葉を誰かに言うことで自分が削られてゆく

他人に謝るな!ではなく

そこと【自己犠牲】は違うんですよ

とにかく貴方が  【自分でいる】と言うのがキーです

【しなくていい事はしない】

癖の悪い妄想も

偏った決定も

貴方が今 彼に愛されてないと言う言い訳も

しなくていい事

【しなくていい事が私好きだった】にどうぞ気づいてください

命の灯火を絶やさず

貴方の在りたい姿  存在

今から受け入れましょう

【なる】でも【イメージング】でも【アファメーション】でも

自分と言う【幹創り】がそれらメソッドなのだと 私はおもいます

今日も読んで頂きありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました