鏡に向かって色んなアファをやってみる

こんばんは!今日はちょっと変わった?アファのやり方です

普通に言うアファ 録音アファとありますがたまに鏡に映った自分を見ながらアファしてみませんか?

私も ここぞ!という時や普通にアファしても物足りない時に 鏡アファをやったりしていました

特に私はひねくれ式のアファを鏡を見ながらするととっても気分爽快になれましたので是非試してみてください

私は 叶えたくない!絶対に叶って欲しくない!と自分を見ながらアファするんですが この不思議な感覚…

自分が自分に叶うことを禁じていたのを感じられる瞬間でもあります

そして胸がスッキリ 何だか叶ってない世界バンザーイ!!ってなっちゃうんです(笑)
叶ってない世界が急に愛おしくなってしまう

何故ならそれを叶えてきた 創り出してきたのは鏡に映ってる私だから

ちなみに鏡を見て なる もやったことあります

テクマクマヤコン〜方式ですね!
年齢がバレちゃいますね(笑)
なる ってなんとなく心で思っただけだとなれてるのか不安で そんな時に鏡を見て なった!と確認するようにやると気持ちもブレずにいい感じでした

あとは ネットで以前見かけた 私は何て幸せなんだろうアファも鏡を見ながら言うと自然と口角が上がってきちゃいます

この何て幸せなんだろうは録音アファにも入れてよく聞いていました 本当に心地の良い言葉です

気分が落ち込んでたり とてもじゃないが自分の顔を見ながらアファやなるなんか出来ない…
と言うときは無理にしなくても良いですが そんな時こそひねくれ式アファをやると案外良かったりするかもです!

最初はヤケクソでいいんです!ちっくしょー!と想いを鏡にぶつけながら 叶えない!私は絶対に!!叶えてなんかやらない!と宣言してみてください

だんだん開き直れてきます

ひねくれアファ通り叶わなかったらどうしよう…とかの心の声は出来るだけ無視してください

これをやってどんな効果があるの?もあまり深く考えずに

とにかく貴方の気持ちがスッとしたり 楽になったらそれでOKなんですよ!大成功です

ただ どのメソッドにも通じて言える事ですが ひねくれアファも自愛もやれば叶うぜ!と言うのではないです 貴方の内面が変わる 変えるツールです

それ以上でもそれ以下でもないです

貴方の内面 認識が変わるのが大前提なので

もし 貴方のやりやすい方法が見つかったらそちらをやった方が実現化は早いと思います

最終的にメソッドを通じて感じて欲しいのは安心や愛です
この感覚に浸って欲しいのです

なので あまり難しく考えずに とにかく貴方の気持ちが楽になったり スッとしたりするのを目指しながらやってみてください

なる で叶った自分になってそのまま安心を感じるのもいいですし

ひねくれ式をやりまくって胸をスッとさせるのもよし!

録音アファをやりまくって 体になじませて本当はこの世界は安心しかないのだと思い出せるようになったり…

兎にも角にも ほんっとに毎度しつこくて
申し訳ないのですが 実践しなければわかりませんし変わりません!

貴方の直感や感覚を信じて これいいなーと思ったらとにかくやってみてください

鏡アファも 鏡さえあればどこでも出来ます
街中のトイレなどにも鏡はありますしね

貴方の内面を変える事をあらゆる日常のシーンでできたらいいですよね

一日 二日でめげずに 習慣化してください

結果は後からついてきます!

タイトルとURLをコピーしました