会えないからこそ叶えやすい

こんばんは!今日はイブなので恋愛のお話をしたいと思います〜

恋愛の願望についてなんですがね よく恋愛の相談で〇〇の理由で彼に会えない状況です これでも叶いますか?なんてありますが

私ならこう答えます

なんて完璧な状況なの!! これは彼と絶対結ばれなさいと言う啓示ですよ!!!っと…

実物の彼がいい?実物の彼に触れたい?

でも きっと 今すぐそれが叶ったら貴方は怖いはず

だからちょうど良く会えない現実が展開されている

でもこれ悪いことじゃないです 必ず叶うので楽しい道草みたいなもんですから

例え 海外と日本の距離でも 九州と北海道でも

埼玉と千葉でも どんなに離れていても絆は切れませんよ

そして遠く離れていたり なかなか会えないのは全く実現化とは関係ありません

彼と会いたくても会えない
そんな離れてる時間も 貴方の心の中で 楽しみまくりましょう
内側が真実なんですから

内側で感じて それを受け取りましょう

そのうち時間差で現実だって追いついてきます

 例えば毎日職場や学校などで彼と顔を合わせないといけない状況で なんだか冷たい態度を取られたり
なかなか思うように進まない現実にモヤモヤして願いを諦めてしまうと言うのがない分

離れてる状況と言うのは最高なんですよ

現実に振り回されずに自分を保つことが出来るので

なので彼に会えなくて寂しいのもわかりますが
それを逆にチャンスにして欲しいのです

そんな時こそ 貴方に合うメソッドを色々試してみたりして自分を満たしたり 自分を好きになる時間にしてみたりするのもいいです

せっかくの会えない状況を楽しみましょうよ!

この離れてる時間は 未来から見たらもしかしたら貴重な貴方の一人の時間だったかもしれませんよ?

一人だからこそ 出来ること 一人でしか出来ないこと

沢山あります

彼との事を叶わない理由探しに時間を使わずに

どうせ使うなら 思いっきり内側で満たされまくってくださいな!

私も以前 恋愛のイメージングを散歩しながら気付けば2時間くらいやっていたときがありました

体を動かしつつ 色んな景色やお店を見ていると
イメージングもスルスル出来ちゃうんですよ

寝る前のゆったりとした空間でするイメージングもいいですが こんなやり方もあります

彼と会えなくて 悲しんでいる貴方

大丈夫ですよ 全ては動いています 目に見えないだけです 貴方は貴方の内側を軸として 自分を満たしていけばいいんです

会えないから だから何なんだ?

会えないと終わるのか?

今 ここに 彼はいるじゃないか!
私の中に!

それが全てさ!と決めてください

物理的 精神的距離に惑わされずに

結果だけをイメージしましょう

タイトルとURLをコピーしました