感謝を溢れさせると世界は返してくれる

こんばんは!日々生きてく上で感謝の力や効果を感じることが増えてきました
以前は願いに執着しすぎて 感謝なんか!ケッ!と言う時もあったのですが…(笑)

私は実に単細胞なので ちょっとでもいい事があると結構大げさに喜ぶんですよ

ヒャッホーゥ!やっぱりこの世界は思い通りだ!我こそは神!キング!!って具合に

3秒前までは願望について考えすぎて胃がキリキリしていたはずなのに

ある時ふと このいい事があった時の感謝のリアクションを いい事がなくても自発的にやってみようかな?と考えました

単純に感謝や何かに喜んでる時の感情が気持ちいいから

まぁ何でもかんでもに感謝できるほど 私は聖人じゃないので本当に少しずつやっていきました

途中経過で嫌な事があっても それはそれ これはこれ 精神でそこから目線を外して 何か喜べることを探す癖をつけました

ある時 感謝の言葉をつらつら朗読している動画を見つけたんですが それを寝る前にイヤホンで聴くことにしたんです

普段は録音アファで自分の声でしたが その時は見知らぬ男の人の声

不思議と嫌な感じはせず すんなり耳に入ってきました

しばらくその朗読を聴いていたのですが 何故だか涙が出てくる出てくる(笑)

何なのこれ?ってくらいに

こんな言い方するとあれなんですが
別にその動画自体がスゴイとか 男の人の朗読がどうとか そんな事じゃなかったんですよね

ただ イヤホンから流れてくる感謝の言葉が カラカラの体にぐんぐんと水のように染み込んでくるんですよ

嬉しい 幸せ って込み上げてくるんですよ

腹の底から

そうして 願いは叶う 叶っているんだと確信も得られました

自分でも感謝の気持ちを持とうと日頃から色々とやっていましたが これほど腹の底から溢れ出る感情には出会えませんでした

そしていつも書いていて思うのですがこう言う体験を言葉にするのはとっても難しいですね

私のこの語彙力でキチンと伝わらないのが少しもどかしいですが…

とにかく実践で得たこう言う気持ち 是非是非体感して欲しいです!

とんでもない安心感です マジで

よく叶えた人も言っていますが

あ〜叶ってたんだな と思い出せた

と言うのが近いんですよ

これが本当の自分であり 真実であり 世界なんだと

かの有名な「 別の領域」にいれた瞬間だとも思います

そして私は この体感 を求めていたんだなと知りました

お金が 愛が 人が と細かく色々願いを分けてはハードルを上げて 神に祈ったり 自分を呪ったり 世界に泣き叫んだりしましたが

最終的に私が欲しかったのは この涙が出るほどの熱い安心感

自分なりに徹底して貫いてきたことは間違っていなかったと 認められた瞬間

その全てがもう感謝に込められているんですね

もう今生きていることに感謝

そんな事を考えられるピュアな私に感謝

感謝って なんだかすんごい自愛で

クレンジングで 意図です

皆が感謝感謝と言うのがわかった気がします

感謝法で涙が出るのは結構ある事みたいですね

不安に押しつぶされそうな心や 不安定な自分が

感謝の気持ちで浄化されていく

この体験もあったからこそ 私の執着しまくりの願いは叶ったのだと思います

タイトルとURLをコピーしました