やり通す人がいないから成功者は少ない

こんばんは!
願いを叶えたくて各種メソッドを 最初はよし!と意気込んで頑張れるけどなかなか続かない…私も初めはそうだったんですよ
けれど 執着がすごくてウンともスンとも叶わなかった願いがあった時に ふと思いました

諦めなかったら叶うんじゃない?
何か メソッドやり続けたら 叶うんじゃない?

そんで それで叶ったら本当 最高じゃない?…と…

なんか初心を思い出したと言うか…いつの間にか願いが叶わなすぎて ハードル高かったかなーとか

叶わない私に 慣れていました

これ叶ったらまじ奇跡(笑)のポジションに願望を置いていたんです

けれど幸運にも今はネット社会

ネットの中には伝説の199さんはじめ 沢山徹底的にメソッドをやり遂げて願いを叶えた孤高の戦士たちがいました そしてその体験談を惜しげもなくネットにシェアしてくれてます 私はこの方達の存在にかなり救われています

こう言う人達って とにかく実践し続けてるんですよね とにかく諦めない 手を止めない

その願いが簡単だったとか
その人が達人だったとか
全然そう言う事なんかじゃない

今ならはっきりわかります

ただ何があっても やめなかった こう聞くと簡単に思えますが みんなが挫折して行く道です

しかも引き寄せの法則 潜在意識は 叶う直前まで形が目に見えない

その間にも時は流れ 通常の生活はこなさなきゃならない

メソッドも効果が出てるのか出てないのかわからない…

だから徹底的に出来ないんですよね

だけど それをやり遂げたことで
貴方の願いが叶ったり 人生が変わったりしたら
最高ですよね?

水を飲むように 毎日食事を摂るようにメソッドや思考の調整をしていくのを習慣にする

それくらい貴方の体に馴染ませるんです

1つだけでもいいんですよ
自愛も〜アファメーションも〜イメージングも〜と最初から色々手を出しすぎると 三日坊主になりがちです
どれか1つを気軽に決めて とりあえずやってみる

挫折しそうになったら やり遂げて叶えた先人達のことを思い出してください

そしてそれが同じく貴方にも体験が出来るという事も

まずは最初の1カ月頑張ってみる

弱音は吐いてもいいけど諦めない

ネットなどで他人の体験談を見るのはほどほどに

挫折しそうな時だけ 見る!
体験談は上手に使いましょう

これでいいのか?合ってるのかな?叶う?と言う思考も何とかしようとせずに 間髪入れずにアファやメソッドで殴る(笑)

これ徹底すると1カ月でもかなり変わります

不安になったら叶った未来の貴方をイメージしてみてください

そしてそれが やり遂げた貴方の姿なんだと知ってください

長い人生から見れば徹底的にメソッドをやり遂げる期間なんかほんの一瞬です

そのほんの一瞬を本気で変えるために捧げれるかです

不安や不足に慣れないでください
それは本来の貴方ではありません
だから気持ちが良くないんです

徹底的にやると見えてくるもの 知れる事 必ずあります

現実なんか貴方の都合のいいように解釈しちゃっていいんです

未来にも怯えなくていいんです

今 徹底的に 叶った貴方を体に叩き込む

それだけです

貴方の思考のループを断ち切れるのは貴方しかいません

絶え間ないネガ思考には 叶ってるんでウチは結構です〜とセールスをあしらうようにアファなどしてみてください

セールス撃退アファは脳内でやるのにオススメです

お宅 叶うの?大丈夫なの?と言うセールスには問答無用で叶ってるんで結構です!とドアをバンッでお願いします

やらない理由をさがさないでください それは願いを叶えない理由になります

でも だってはもう置いといて

現実なんぞは変わる時はグルン!っと急展開に変わります

目に見えないからと 挫けないでくださいね

確実に貴方の思考は世界に反映されてるんですから

タイトルとURLをコピーしました