一瞬の安心を無限の安心へ

こんばんは!マグトロです
読書の秋!食欲の秋!そして安心の秋!ですね


突然なのですが【叶ってるよ】の言葉は誰に言われたら一番納得できますか?
【私、これでいいんだ】と安心できますか?
ちなみに、私が誰かからそう言ってもらえた後に「大丈夫なんだ」と思えたのは大体48時間くらいでした

やはり「貴方が自分へそう言ってあげる」ことが最強なのだと思います

他の誰かに言われて力を貰うことが、ダメってことじゃないですからね!

だって、どっかりと心に居座ってる不安がまた強くなるたびに
新しい情報や答えを探して
自分を落ち着かせるのもキリがなかったりして

本当にこれで合ってるのか?と過去の私は本当に心が忙しかった

毎回同じ自分で、毎回同じ場所で立ち止まってる自分に気づかず

完璧ってどこにあるの?叶った世界はどこにあるの?と外に求め続けてヘトヘトです

なぜこうも不安になるのか?

絶対叶えたいから

間違えたくない

早く叶えたい
苦しさを何とかしたい
失敗したくない

様々な理由がありますね


じゃあマイルール使ってみましょうよ
不安なんだな。でもこれでOKなんだ!と決めつけちゃってください


「不安だから○○する」

「○○だから不安」の往復列車から降りるには、マイルールで着地!です

それでOK。監督、カットかけちゃってください
(監督は貴方ですよ)

現に私も【執着もネガティブも完全に手放すこと】をやめましたから

手放す事をやめた自分でもよし!と

だって疲れちゃうもんね。そして私の叶えたいことって「手放すこと」じゃなくて

【手放せてても上手くできなくても、どんな状態でも幸せに生きる私】だしね

それをマイルールにする。自分の真実にしてしまう

あらゆる情報は、貴方を軽くするためにあるのだと思います
情報の森に迷い込ませ、帰り道をわからなくさせるような

貴方を縛るものではない

これでいいのかな?とザワついたら

これでいいんだ!と決め続ける言葉だけは持ちましょう
貴方の「これでいいんだ!」が安心へと繋がっていきます

その安心が愛や幸せに数珠つなぎになって、たくさんの充足、幸せを引き連れた現実としてやってくる

叶ってるよ

それでいいんだよ
大丈夫
もういいんだ。これ以上頑張らなくても

何度でも自分の内側で甦らせて、貴方へ伝えてあげてください



最後に

ブログが5周年を迎えました!
2016年からガムシャラに書き始め、色々と思い返すと

とにかく私は引き寄せが好きなんだと改めて思います
だからここまで書いてこれたんだと

そして、いつもブログを読んでくれている貴方のおかげです

なるも全然うまくできなくて

自愛も何のこっちゃで

執着も人5倍くらいあったし


そんな状況だったので、達人たちの言葉に助けられながらも

とにかくたくさん実践してきました

おかげで自分を知ることができ

叶ってるよ、叶えていいよと私に声をかけてあげられた

恐らく、これを読んでくれている貴方も
やれる事はたくさんやってきたのではないでしょうか
情報も既にたくさん知っているんじゃないでしょうか


だとしたら
ひとまず「お疲れ様、私」と自分を労わってもいいじゃないですか!
迷ったり不安になっても、貴方は走り続けてきた

貴方が走ってきた後ろの道にも、これから進む道にも

いつも幸せは並走してくれています

これからも私の中の愛おしき法則=引き寄せの法則について書いていきますね
ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました!







追伸

馬noteのご報告、いつもありがとうございます。無料noteですのでまだの方は読んでみてください

マグトロでした♪





タイトルとURLをコピーしました