対策が本願に?

こんにちは!マグトロです
今日は「対策を本願にしない」についてです

言葉で決める、着地する、イメージングする、なる。をやる

これらを実際にやってみると、必ずと言っていい程出てくる感想 

「虚しい」「言い聞かせてる感じがする」

これ、もちろん私もありました。「私、もしかしてすごくバカみたいなことしてるんじゃないの?」とか
録音アファで「叶いました。ありがとう」と言ってる自分の声にすら「でも、全然今はそうなってないのにね」と心がついてこないとか…

で、次に考えるのが「このギャップを埋める方法とかないの?」となるんですよ

着地をした後に
虚しさを感じる自分から→感じない自分になれる方法を探そう!と頑張っちゃう

すごくナチュラルに【着地がすり替わってる】んです
もちろん、エゴ対策、エゴと距離を取る方法はあった方がいい。ただそれは、最初の「〇〇が叶った!」の着地をしやすくするためであり
着地の内容自体が変わってしまったらもったいないです



手段を目的にしない


つまり、言葉で「叶ってる!叶った!」と着地した、ちゃんと決めた、イメージングも楽しくできてていい感じ 
でも…やっぱりと出てくる虚しさ、切なさ、不安が出たらまた最後にマイルールで着地をする。

でも私はもう着地したから大丈夫

こんな風にです。着地した後のソワソワ感に引っ張られず「最初に叶えたかった事」に戻ってくださいね

どれだけモヤモヤ、エゴが出てもとにかく最後!私の最後の着地はどうなってるか?

「対策を見つけてから叶えられるかも」の私なのか
「どんな私でもとにかくもう叶ってる」の私なのか?


ここ、大切です

いつもお読みいただきありがとうございます!

P.S.
先日発売した「言葉は現実になる」note、想像以上にたくさんの方に読んでいただいてます

言葉は現実になる〜引き寄せ完了note〜|マグトロ@引き寄せの法則はシンプルに【マイルール】&【着地】|note
マイルールで着地!を引き寄せ信念としてるマグトロが久々に書きました 約2年ぶりの長編noteです 改めて自己紹介を どうも!マグトロです。超スパルタアファ(一日中録音アファ聞く&カウンターで数えながらアファ)で叶えた過去あり 有名メソッド「なる」の反復横跳び・元世界王者でもあります (なった!現実見て、やっぱりな...


あたたかいお言葉、感想など本当にありがとうございます。
「感動しました」「本当に楽になった」などのご感想が多かったですね
マイルール、どんどんご自分の中へ染み込ませていってくださいね!
まだまだ感想メッセージ、LINEやtwitterへお待ちしてます。

新しいLINE@はこちらの記事から↓



それでは、マグトロでした!









タイトルとURLをコピーしました