マグトロVoicy・3月バックナンバー集

こんにちは。マグトロです!

こちらでは2024・3月のVoicyバックナンバーのご紹介です


過去9月~12月のVoicyバックナンバーの記事はこちらから↓


2024・1月、2月Voicyバックナンバーの記事はこちら↓





プレミアムリスナーさん限定の過去放送が、バックナンバーとして
ひと月毎に880円でご購入できます!

WEB決済が880円、アプリからですと手数料が上乗せされますのでご注意ください

ちなみに、Voicyでは配信者への差し入れシステムもありますが、こちらもWEB決済が
断然おトクとなっています

聴き逃した方、聴いてみたい限定放送がある方は是非!

今すぐプレミアムへ参加したい!という方は、同じくWEB決済から880円でお申込みください

WEBからプレミアムリスナーにご登録いただくと、毎月自動で更新されます

アプリからご登録をされますと、手動で毎月ご登録をして頂くことになります


プレミアムへご登録された、当月の限定放送と
生放送、全て聴くことができます


プレミアムリスナーへのご登録方法を、詳しくまとめた記事はこちら↓

  1. 3月のバックナンバー
      1. ・エゴと気づけてるだけで充分…!…【でも、どこからどこまでがエゴ?】について
      2. ・Q.受け取るのが怖い、受け取れるようになるために、どうしますか?&「ブロック」についてのトークなど!
      3. ・エゴが語る世界より【私の世界の話】をしていく
      4. ・Q.【エゴが何度も出てくる時、どうしますか?】へのお答えとフリートーク!
      5. ・Q.【未来はどうなってるんだろう?について考えてしまう時】のお答えと【優しきマイルール・再び〜】
      6. ・【叶ってる】以外、全員ぶっ飛ばす!なフリートーク
      7. ・【不安は現実化しない・今何も起こっていない・常にいい方にしか行ってない】〜フリートーク再び〜
      8. ・3/17〜久しぶり生放送【マイルールで何でも繋げていく&ご質問へのお答え】など
      9. ・◯◯さんにどう思われているか?→自分の世界をどう思っているのか?
      10. ・【決めてもまた、頑張ってる私?】メイド・イン自分・マイルール編
      11. ・太陽のイメージング・2回目トライ後→未読彼と楽しくLINE!より〜
      12. ・叶えたいなら、叶えていい!→あらゆる事を味方につける
      13. ・幸せは創れる!▶︎「あれ?私ってまるで〇〇?」の言葉で、マイルールを変える
  2. レギュラー放送で大人気の回はこちら!
      1. 「着地したよ!決めたよ!でも…気持ちがついてこない時の対処法」
      2. 【脳内よ、内側よ、おめでたくあれ】〜続・イメージングの乱
      3. わかってるけど難しい‥時こそ原点回帰
      4. 叶った私に今すぐ【なる!】も【着地!】も同じこと
      5. 不安なままでも、着地ってしていいんですか?
      6. あとがき

3月のバックナンバー

はい!ここからは、3月のバックナンバーのご紹介です。

3月は全22本の放送です

バックナンバーをご購入頂くと、全ての放送が聴けますよ
リンクをクリックしますと、該当の放送へ飛べます!

・エゴと気づけてるだけで充分…!…【でも、どこからどこまでがエゴ?】について


「これはエゴだ。とわかってる」って、そもそも強いんですよ!
わかってたらもうほぼ、完結!あとはやる事ない!トーク

わかってるけど…難しい…ではなく

OK!エゴだとわかってる!じゃあやっぱり叶ってる!以上!でございます!


https://r.voicy.jp/GQVQBOGOKkW

・Q.受け取るのが怖い、受け取れるようになるために、どうしますか?&「ブロック」についてのトークなど!


こちらもプレミアムリスナーさんから頂いたご質問にお答えしました!受け取るのが怖い、そんな時どうする?をマグトロマイルール含めお伝えさせて頂きました。

なんと言っても、めちゃくちゃしつこいですがマイルール万能!なので使い倒します

https://r.voicy.jp/EGV38zL6Kyb

・エゴが語る世界より【私の世界の話】をしていく


私の中では、もうそうなんだよね!としていく。内側のお話ですね。

内側、見くびったらダメですよ

https://r.voicy.jp/Yd9eWy4OKk4

・Q.【エゴが何度も出てくる時、どうしますか?】へのお答えとフリートーク!


こちらの放送も、頂いたご質問へのお答え回です。

キリがないエゴに、意味は与えません!力の持たぬ者の言い分なんか、真面目に聞かなくていいんです


https://r.voicy.jp/5P9aB7Z3VeQ

・Q.【未来はどうなってるんだろう?について考えてしまう時】のお答えと【優しきマイルール・再び〜】


こちらもご質問Q&A放送です。(この時期はスケジュールがパンパンで生放送ができなかったので…)

未来についても、不安が出たら今着地する!どシンプルにお答えさせて頂きました

あとは、超有名万能フレーズのなぜかわからないけど〜本当にオススメです!

https://r.voicy.jp/DAVjRynQVX8

・【叶ってる】以外、全員ぶっ飛ばす!なフリートーク


はい!こちら、Xの投稿を元にお話した大好評なトークとなりましたね
ハッ!と自分に立ち返りたい時、強い言葉が欲しい時。是非聴いて欲しい内容です

adjust deeplinking...

・【不安は現実化しない・今何も起こっていない・常にいい方にしか行ってない】〜フリートーク再び〜


言葉で自分の法則、ルールを創っていく
言葉を使い、自分にとって最善な方へ転換していく。そんなお話です

https://r.voicy.jp/LMKx1ybDmyo

・3/17〜久しぶり生放送【マイルールで何でも繋げていく&ご質問へのお答え】など


かなりお久しぶりな生放送となりました!たくさんの方が聴きにきてくださり、嬉しかったです〜。生放送後は、毎回「最高でした。また楽しみにしています」などのご感想を頂けるので
本当に私も嬉しく思ってます!
マイルールがいかに万能か?タイムラグについてなど…喋り倒してます!
ライブ感、お楽しみください

https://r.voicy.jp/Gw9rn0OW9j3

・◯◯さんにどう思われているか?→自分の世界をどう思っているのか?


自分の事が好きじゃない人→ありきで色々頑張っても、これありきだと着地も頑張らなきゃ〜で終わってしまいます。

やっぱり内側!現実ありきの決めつけを、変えていく


https://r.voicy.jp/jwmY13Wrm1a

・【決めてもまた、頑張ってる私?】メイド・イン自分・マイルール編

せっかく決めても決めても、またこれしなきゃ。と次々やることオカワリ、なっちゃってませんか?という内容です。
また叶ってない、って勘違いしちゃってませんか?

【決めてもまた、頑張ってる私?】メイド・イン自分・マイルール編 | マグトロ「引き寄せの法則は【マイルールで着地】をモットーに。マグトロのサクッと引き寄せリズミカルラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「マグトロ」の「【決めてもまた、頑張ってる私?】メイド・イン自分・マイルール編(2024年3月23日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム

・太陽のイメージング・2回目トライ後→未読彼と楽しくLINE!より〜


マグトロ「太陽のイメージングnote」を読み、実践して下さった方から頂いたご報告についてのトーク回です。

1回目のイメージング時には、特に動きはなかった→でも効果がなかったという事にはしなかった。そして2回目にした後、彼からまさかのLINEあり!
まさに捉え方が関わるご報告でした

https://r.voicy.jp/YQm44Lbdm2W

・叶えたいなら、叶えていい!→あらゆる事を味方につける

こういう願いがあります。それでもいい?など迷いが生まれる時

それでも叶えていいじゃん!マイルール全開なお話

https://r.voicy.jp/LMKx0l1EKyo

・幸せは創れる!▶︎「あれ?私ってまるで〇〇?」の言葉で、マイルールを変える

エゴ視点、エゴルールと一緒にならない。
「私ってまるで、幸せをつくれない人になっちゃってない?」ってことなんですよ


https://r.voicy.jp/jwmYgvgPV1a

レギュラー放送で大人気の回はこちら!

レギュラー放送(無料)は、現時点で全112本となりました!

このレギュラー放送の中から、特に大人気な放送のご紹介です

「着地したよ!決めたよ!でも…気持ちがついてこない時の対処法」

2023.9月18日放送

決めたのに体感がない、安心感も特にない。
「この状態は、大丈夫なの?」お気持ち問題、ですね

ですが、モーマンタイ

感情?ついてこないよ?でもいいじゃん?
こうだとダメ、なんて縛りは
あなたのマイルールに入れなくたっていいんだよ
https://r.voicy.jp/wOVLXYXqVe2

【脳内よ、内側よ、おめでたくあれ】〜続・イメージングの乱


こちらも9月の放送です

メソッドは友達!イメージング特化のトーク回
イメージング好きな方、聴いてください!

https://r.voicy.jp/wWK8rgpg9B7

わかってるけど難しい‥時こそ原点回帰


こちら、Voicyではすっかりシリーズ化した内容となりましたね。

「わかってるけど難しい、それができたら苦労しない」

で・も!何を叶えたい?叶えたかった? 叶える?叶えない?
モヤモヤする時に、聴いてみてください

https://r.voicy.jp/kaK5N5ErmBN

叶った私に今すぐ【なる!】も【着地!】も同じこと

11月の大人気放送

「なる」と「着地」の違いって?どう違うの?何が正解なの?
これらを「なる反復横跳び・元世界王者」なマグトロが語りました

https://r.voicy.jp/5P9aq10o9eQ

不安なままでも、着地ってしていいんですか?

2024・1月の人気放送!

気持ちがしっかり落ち着いたら、不安が0になったら、そこでやっと着地しよう←こんな風にしなくても
今のあなた、どんなあなたでも決めちゃっていい。「決める」のコツって、これなんだと思います

https://r.voicy.jp/4p9qlol5mlb

あとがき


いや〜Voicy。

キリよく、半年間、バッチリ。毎日更新しました。できました。
毎日聴いてくれて
メッセージも送ってくれたりしたあなたのおかげです。そしてこんなに続けた自分に
驚いています(笑)

本当に誇張なしに、この半年はVoicyに熱中していて
平均放送時間は2、3分でしたが、一日分の台本制作&録音に丸一日かかっちゃうなんて事も
ザラにありました(どんだけ〜〜幻〜〜)


それだけ熱く、夢中になれてました。 充実、ですね

今後はプレミアム放送メインに更新していきますが、無料放送は100本以上あるので
たくさん聴いてもらえると私も報われます(笑)



聴いてくれてる方が言葉、マイルールをさらに楽しく使い倒していけますように

楽isジャスティスとなっていきますように

叶ってる以外は全員ぶっ飛ばしていきますように



春・某吉日 マグトロより



☆文章で読みたい方、マグトロnoteはこちらから


https://note.com/magutoro/n/n9915070efae6




無料noteは8本!
おトクなnoteマガジンもあります(単品で購入するよりもおトクです)


noteマガジン一番人気は「特定の方との恋愛成就note」
https://note.com/magutoro/m/m243eafe89bf7


2番人気は「エゴ対策セット」

https://note.com/magutoro/m/m8601cb89b1da


☆一対一での、個人相談の詳細はこちら!

タイトルとURLをコピーしました