着地「3秒でケリつけるver.」

こんにちは!マグトロです

ついこの間、ツイキャスでお話していたちょっと強めの着地のやり方をご紹介させてください

(着地ってそもそも何?と言う方はこちらの無料noteをご覧ください

捉え方のススメ〜貴方の法則=マイルール|マグトロ@引き寄せの法則はシンプルに【マイルール】&【着地】
こんにちは!マグトロです こちらのミニnoteでは、現実を見た時にできる捉え方=マイルール についてのまとめを書いていきます 日々、Twitterやブログに書いていることも交えつつ… それではよろしくどうぞ! ・2022.9.1  〜捉え方まとめを追記しました! ここから本編になります ・本編 ...

着地、そんなのわかってるけどうまくできない

したいのにネガティブがすごすぎて着地までたどり着かない!

こんな事があった!ひぇーー!

あんな事をしてしまった!キャー!

彼から連絡がない!それどころかブロックされてる!

現実がとても変わってるように見えない!

これらは当然の流れみたいなものなので、無理に抑え込まなくていい

どうしたって最後だけ。本当に本当の大切な部分は

心が号泣モードで実際に目からも水が止まらない時

最後の着地が決めづらい時

「3秒でケリつける着地を」やってみてください

ちなみに全然カンタンなやり方になります

目新しいものではないですが自愛も一気にできるのでオススメ!

・ネガティブで最後の着地ができない時!には強気の「3秒でケリつけるVer.」

泣いてる時、ネガティブな状態ならば、そのまま泣いていて大丈夫です

無理に止めようとか、思考を切り替えなきゃとか焦る必要はないです

「自分を泣かせてあげる」のスタンスだといいですね
落ち込ませてあげる、泣かせてあげるんです。○○してあげる→貴方自身が主体的に自分の心の自由を許す。自由にさせてあげる

ワケのわからないネガティブに勝手に飲み込まれてるのではなく「今、あえて私は私を泣かせてあげてるんだ」と

そしてその後、涙や心が少しでも落ち着いたかな?くらいになりましたらこう言ってください

「3秒でケリつける」

その後に3秒カウントします

1・2・3

カウントしたら貴方の好きな着地の言葉を放つ

「結局、愛されている」

「どうせハッピーエンド」

「私を想ってくれてありがとう」

「良かった、大丈夫だった」

着地の言葉も貴方が「叶った後に言うであろう、感じるであろう」言葉を持ってきてもいいですよね


安心にもつながるので

「なーんだ、引き寄せって簡単だったな」
「アッサリ叶うもんだったな」
「想像もつかない叶い方ってあったんだ」などなど…

これらの言葉は実際に口に出してもいいですし、心の中でもOKですからね(声に出す時はできるだけ低い声で言うのがオススメです)

このやり方にどんな秘密があるの?など深く考えず、ひとまずシンプルにしてみてください

ちなみにケリつけるの部分はこんな風にアレンジしてもOKです!

・3秒で決める

・3秒後に言う事が叶っていく

・3秒後、現実が更に最高へ加速する

(以前にこのやり方を個人相談でお話した方から、既にご報告頂いてます)

苦しくて着地がしにくい時には是非お試しGO!

「涙よ早く止まれ、ネガティブよ静まれ、こんなんじゃダメ。叶わないよ」と自分にムチ打つのはおやめになって

その貴方のネガティブを、少し落ち着かせてから着地でも全然遅くないです

本日はここまで!感想やメッセージいつも激☆励みになってます

マグトロでした!

タイトルとURLをコピーしました