ブログ、6年書いてみたんだけど…

お邪魔しま〜す!マグトロです

ブログが6日で6周年になりました

6 6 ってなんだか縁起のいい数字らしくて(全然うろ覚え)幸先いいですね!

6年も書いていると

当初の記事とはまた考え方がよりいっそうシンプルになってきて(これはもう実践しまくった私の体験記なのでしょうがないことなのですが)

基本は一切変わってません

それは

引き寄せの法則はあるし、叶っていくと言うことです

私のブログでは様々なメソッドや思考への付き合い方などを書いてますが
どれもこれもが貴方が取捨選択できるものです

なので色々迷ったら

貴方が今番楽な考え方 やり方 言葉 イメージをしてみてください

ここ最近は【着地 マイルール 言葉】を重点的に書いてますが

なぜそればかりを言ってるかというと

一番楽なのではないか?と結論したからです(現時点で) 
でもまた変わり続けていきたいという欲望のある人間なので

5年後には更にシンプルになってるかもしれません!

思いっきり人間として生きていきたい。喜怒哀楽含め、私は死ぬまで私と一緒にいることが許されている。私だけの特権

もちろん貴方だけの特権も同じくある

もし仮に、現実が思うように行かないなって感じた時も

また優しい世界を自分の中で勝手につくって着地して放って

それを受け取っていこうと思います!

だって上手くいかない現実なんて過去だから。
もう秒前は過去!化石!です

今ここから生きていこう。また何度でもスタート切って

先が明るく見えなくても大丈夫。

ゴール=結果は決まってる

当たり前に幸せな現実、ですよ

・そして先日、怒涛の勢いでツイートしていた事も改めて…

LINE@に「Twitter見ました!これからのマグトロさんも楽しみです!」などのありがたいメッセージ、かなり頂けたんです。本当に嬉しかった

ですが「今までと真逆のことをツイートしていく!」とかではないですから安心してください笑

基本の考えは変わってないので。ただ、わかりやすいだけで良かったらそれって私が書かなくてもいいじゃんね!(めちゃくちゃ普通の感想で申し訳ない)とふと思い立ち

かといっていきなり奇をてらったツイート「地球は赤かった。だから叶う」みたいなことは書かないのでそこもご安心を!

完全に自分の言葉に酩酊しながら、ポエムのようなことも書いてみたい。言葉に完全に没入しながら。

言葉に酔って何が悪い!それが内側の全細胞に届いて現実として返ってくるんだよ!というマイルールで
(念の為申し上げますと、私だけは他の人と違う!を言いたいわけではないです)

アドバイス、名言アカウントになるより

私は貴方に話しかけたいんだ

それに改めて気づいたんです 

私が伝えたいことを、もっとそのまんま書けばいいんじゃないかな

言葉の良さとか。言葉の自由さとか。引き寄せで叶える事のシンプルさを。マイルールの楽さを

言語化できない事を上手く要約し、まとめ、それを更にわかりやすい形に整える、もちろん必要な時はありますが

でも、あまりにそれが強すぎると、自分の本来の気持ちに別の形が重なってしまうことがある。

「つまり、要するに」が連続しすぎると
この人なしでは言語化できない、外側から常に何かをまとめてもらわないといけない
言語化をして腑に落ちないと次に進めない、叶ってることに着地できないという縛りにもなるのではないかな?
貴方が主役、貴方発のせっかくの言葉に色をつけてしまうかもしれませんしね

だから言葉は自由でいい、といつもお伝えしてます。貴方だけのオリジナルな言葉の方がしっくりきたり、ピンと来たりもしますからね(言葉どころかメソッド、思考法、アプローチも日替わりでいいんですからね!我に縛りなし!のマイルールでいきましょ

マグトロの言葉がしっくり来ない時は無理せず「マグトロなんか独り言いってら」くらいでOKです

過去、私は「やってます、わかってます、知ってます」

これ以上、だから何をどうすれば報われるの?

「引き寄せは私に何もしてくれない」と、今ならこのネガティブエネルギーで米を炊けそうなほど
心底イライラ、いじけてた時

やってるのに上手くいかないで終わってない?着地、忘れてない?に戻るのを忘れていました

なので今一度 ご確認お願いします!!着地締め忘れ点検です

言葉を使って私たちは自分を救っていける。「叶ってるここ」に自分を戻せていける

あとがきに変えて

ブログ開始から6年

6年も書いてきたのか?!というところが今の率直な感想

そして湧き上がるのが貴方への圧倒的感謝

読んでくれてる方がいるからこそ、力をもらえこうして書き続けられました

小さい時からあった「作家にならなくても、自分が書いた文章を色んな人に読んでもらいたい」という願いが叶いました

貴方の物語に私を参加せてくれてありがとう

生きてこうして 顔が見えずとも会話ができる時代にお互いが生まれてきたことの奇跡を噛みしめ

今日も私は美味しくレモンサワーを頂こうと思います

更なる 善き引き寄せライフを!

飛び上がるほどの、嬉しさ満開の貴方の一秒先の世界に!

乾杯!

マグトロでした☆

タイトルとURLをコピーしました