完璧にできなくても叶えていい〜マイルールの使い方

この記事では【また引き寄せ的に正しくできなかった…】と最後を決めつけるのはまだ早い!について書いていきます

引き寄せメソッドや思考の切り替えがうまく出来ないことにこだわって、自分を責めるより

今、出来てることにこだわっていこう

「これ叶えたい」それだけでほんとうは充分じゃないですか
叶えたい事を見失ってさえいなければ、それでOKなんですよ

引き寄せは永遠に続けないといけない勉強じゃない

資格じゃない。受験でもなけりゃ現実に対する営業ノルマでもない


・現実無視できなかった

・現実の彼に対して行動してしまった

・自愛を頑張ろうとしていたのに自分を責めてしまった

・あの達人のようにブレずにいたかったのに、それもできなかった

そしてまた、叶ってるって決めきれなかった。と

そんな時は、今すぐこう言ってやりましょう自分へ

で?最後はどうする?どうしたい?って

ここまで色んな現実とのやり取り(全然変わってない。私の何がダメなんだろう。どうすれば変わるんだろう?)

自分とのネガ合戦(叶ってる!叶ってない!でも大丈夫!やっぱ叶ってない!)

願望を叶えるための取引(これしたら今度こそ叶えられるかも)

やってきたかもしれない

でもいいんだよ。それは叶えることと関係ないから

なんなら、貴方の捉え方一つで

言葉を使い
この引き寄せに対する努力を最終兵器=最終着地として
立派な「これやったから叶う」ルールへと繋げられる

色々やってるし、うまくできない今日の私!

だからこそ叶えていいよね

だってこんなに頑張ったじゃない。

うまく、上手に、完璧に。果たしてそれは

いつまで続く「実現をゴールとした納得ゲーム」なのでしょうか?

貴方の引き寄せの実践は

こんな時にこそマイルールに組み込むべきです

「ほら、やっぱり無駄なことなんてなかった」今でも過去の私にそう思ってます。


【なる】をしても、反復横跳び並みの反射神経で「なった!なってない!」を繰り返していた日々
新しい引き寄せ用語が出るとすぐに調べまくっていた日々
現実で躓くと、答えを外に求めて何回でも掲示板パトロールしていたあの日あの時
何度「もう叶ってる」と達人に言われても納得したくなかったあの私

ほんとうに疲れていたし世界に怒ってもいた
でも結局、こんなにも「叶えたい」って気持ちは
私に対して「幸せにしてあげたい、あげよう」からくる気持ちなんですよね

それに気づけた時、自愛ってこういう事なのかもとストンときました

思うように現実が変わらない時って、最後の着地がこうなっていた↓

「シンプルに叶えていい」がわからないor認められない→そのためにわかりやすい詳細な引き寄せ解説、説明を求める→【引き寄せの理解度を深めたい私】
【誰かの叶った報告を見て引き寄せに確信を持ちたい私】にずっとなっていたんです

納得中毒

完璧主義

間違い探しに疲れたら

今、マイルールを使おう。ブレてもまたマイルール=どんな私でも今叶ってることにする

たくさんの叶ったご報告を頂いてますが「これだけでいいのかな?本当に合ってるのかな?」と不安になりながらも
最後の着地を決めて叶えた方、多いです

どんな難しい状況でも、不安があっても、ブレても、本当に叶えたかった事に還る

改めて

できない、ダメだった、で?最後は?

こんな私だからこそ叶わないのか

こんな私だからこそ叶ったのか

貴方はどれを選ぶ?どれを着地としていきますか?

最後の判断が現実を変えていく

ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

マグトロでした

タイトルとURLをコピーしました