欲しい物の写真を貼っただけで全て手に入れた友人の話

私の子供の頃からの友人は潜在意識や引き寄せが大好きで、 また使うのも非常に上手な女性です

彼女は物欲が強いので、欲しいものが沢山ありました もちろん全て買えるほどの経済力はないので、欲しい物の写真やイラストを書いて
部屋に貼ったり よく使っている手帳に貼ったりしていました

叶った後に私も一度その貼ってるものを見せてもらいましたが とにかく沢山の 物 たちが貼られていましたね 車 アクセサリーバッグ 高級時計 新型のパソコン 素敵な洋服…などなど

彼女はこの貼ってある写真を見るたびにワクワクする!と言っていました そしてそのワクワクをできるだけ毎日感じて過ごしていたそうです

そしてきちんとそれらは彼女の元にやってきたんです
ちょうど写真を貼り出してから一年後くらいでした

私は小さい頃から彼女を知っているので きっと彼女は全て手に入れるだろうな と確信していました

そして見事 彼女は全てを手に入れたのです

タダで貰ったもの、臨時収入が入って買えたもの…

とにかくその物たちが彼女のところにやってくるのが決まってるかのように 部屋に貼ってあったものだけがきちんと彼女のところへ来たんです

その話を聞いたとき、感動 &大興奮でした!!

彼女は本当に潜在意識の願望を実現化する天才なんだ!!と

だけど彼女は淡々と「 まぁ手に入るって知ってるからね」とクールに言っていました

か、かっこいい……(笑)

こう言う人が身近にいることが何よりもモチベーションが上がったりします

彼女曰く 自分がそれにワクワクする だからそれらがやってくる

と言う理論だそうです

こう言う法則を彼女は自分の中で絶対的なものにできているからこそ 忠実に実現できるんでしょうね

こう言う達人並みに引き寄せがうまい人も沢山います

だけど彼らを見ていて思うのは 軽いノリなんですよね

願望に対して まぁ大丈夫でしょ!叶う叶う!と言う感じなんです そして後は放置

なんて優等生なんでしょう…
私は劣等生タイプなので 願望に執着しまくりでしたし 放置なんてとんでもない!と願望を大事に大事に愛でて抱っこしていたタイプです(笑)

そうなると結果 叶うこともあるし 叶わないこともあります

そのメカニズムなんかを突き止めようとすると
頭がパンクしそうになりますし
叶うのかが不安になってキリがないので

私はこう言うタイプだ!だけど関係なく叶う!と思うようにしています
開き直るんですよ(笑)
そうすると放置まではできませんが、気持ちが落ち着き 願望がいつ叶うのかが気になる心が和らぎます

潜在意識や引き寄せの法則で願いを叶えたい時は

願望の重要度を下げる と言うのが鉄則なんですが

いきなりそう思えと言われてもなかなか難しいですよね…

ですがこの友人のように 例えば好きな物や人の写真を常に見えるところに貼って 毎日見るようにすると

不思議と必ず叶う!と思えてくるようになるんですよ これもきちんと願望の重要度が下がってる と言うことになります

叶える、叶う というゴールは一つですが
潜在意識の使い方は十人十色です
自分が楽しくモチベーションが上がれば究極何でもいい気がします

だけどやっぱり最低限の知識はあったほうが効果は高まりますね

最近は本当にネットではいろんな体験談があります
そう言うのも見るようにして 不安になる時は自分が前向きになる情報を入れて元気になりましょう!

タイトルとURLをコピーしました