マグトロ、おとといオフ会だったってよ

こんにちは!!マグトロでっす!熱が冷めやらぬうちにこの熱き思いを書かせて頂いております。
おとといは何と…!!関東でオフ会に参加させて頂きました。
ツイキャス、Twitterでヨナさんと仲良しになり
美しき紅のヨナさんがオフ会を開催してくれて総勢15人?!←間違えてたらメンゴです
のオフ会でした〜

f:id:yariikacom:20190823153447j:plain

いや、皆様全員が全員ビューティフルキューティクル紳士スパイシーでした!!
12時からの開催で16時まで 皆様と色々なお話が出来てマグトロは本当に嬉しかったです

ブログを始めた当初  私は「ひ、ひ、人前で…!!話すなんて…!」と恐れおののき
オフ会の前日まで「馬のマスク」を被って登場しようか悩みに悩んでおりましたが

いざ その場に行って皆様とお会いしてお話すると優しさと愛に溢れた空間でとってもマイナスイオンに溢れた1日でした

さてさて  最近は色々なメソッドやアプローチ方法があります

けれど貴方が「選択して実践する」事に間違いはないのです

これでいいかな?大丈夫かな?と不安になる事もあるでしょうが 力強く自分に「大丈夫!イケる!」と言ってあげてくださいね

イメージもアファも紙に書くもお月様に向かって感謝するも全て OK です

どうぞこれからも「全部OKな世界」で生きてください

苦しさ  焦り 不安を恐れず  生まれた時からたくさん頑張ってきた貴方を改めて認めていってくださいね

メソッドジプシーも  動かない現実も

つまずく環境も  愛せない自分 も全てOKです

シンプルにいきましょ!

f:id:yariikacom:20190823153525j:plain

頭でゴロゴロ考えていると色々溜まってしまいますのでね

「もうわけがわからん!願望実現とはなんぞや!!」となったら
そんな時こそ「わけがわからない。わからないから全て良しにしよう、そうしよう」で締めくくってください

こんな風にわけがわからないのも上手に利用していくんです

 

思考でアレコレ気が済むまでこねくり回したら

リセット  頭パッカーン!で「これにてドロン」です
「これで全て良しとする」
アファにしてもいいですし 自愛にしてもいいです

貴方のしっくりくるように ドロンさせてください

その自己完結 の先に望んだ世界が見えてきます

 

最近はメルシャンを飲みながらツイキャスをヨナさんとやったり 1人でこっそりボソボソとお話していたりしていますので是非…!お時間ある方!

マグトロの野太く可憐な声を聞いてやってもいいよ!って方は遊びに来てくださいね

コメントも頂けると嬉しくてメルシャンフルボトル二本飲んじゃいます!

f:id:yariikacom:20190823153757j:plain

いつもブログ Twitter noteを読んで頂き本当にありがとうございます!!

どうぞご自由にご自愛して この世で遊び倒してやりましょ!

貴方は絶対 大丈夫!!!!!

追伸  昨日のオフ会でお話するのを忘れたので少し書かせてください
過去に私は「私は色々な人から愛される!」と決めて、その日は用事があり市役所へ行きました。
市役所で70歳くらいのおじいさんにナンパされました。
「決めて」から2時間後の現実化です。

ちなみに「この後も用事があるので…すみません」と丁重にお断りをしたら「そうなんだ〜残念。いや〜僕もこの後病院なんだけどね!」と笑顔で去っていかれました。
とってもステキな笑顔のおじいさんでしたよ…!

ではでは マグトロでした♪

タイトルとURLをコピーしました