断言方で脈ナシの彼から付き合おうかと言われた話

断言法と書いていますが、実はこの断言法に関しては私はよく調べてなくて どこかの情報をうろ覚えで自己流も混ぜてやっていましたので、ご理解ください

突然なのですが私は まぁ恋多き女でして(笑)

この話も 合コンで一目惚れした彼がいて

何とか仲良くなりたくて断言法をやっていました

結果的にお付き合いはしていませんが 彼から付き合う? と言う言葉は最終的に言われました

断言法というものも ノートに決まった回数を書くやつです
書き方にコツがあり 〜しますように と言う書き方ではなく
私は〜する 又はできる と言う書き方でノートに書くんです

私は〜くんと付き合う、〜くんと〇〇でデートする
などを各10回ずつノートに縦書きで書きました

それを約2ヶ月くらい毎日本気で書いてましたね
最初は私が彼にゾッコンだったので連絡はいつも私からしていました

時には冷たくあしらわれる事も…(泣)
その時は若さの勢いで押せ押せドンドンでアプローチしていました

そして断言法を毎日書いていると 彼からのメールの返信が優しくなったり 彼から電話をしてくれることも増えてきたのです!

嬉しくてつい調子に乗りそうでしたが、そこはぐっとこらえて 調子に乗らないように 我慢してましたね

会える回数も増え 何とついに彼が地元の友達と飲んでる時に おいでよ と言われ 友達に私を紹介してくれたり…

カラオケでは2人でHYを歌ったり…

んもう、嬉しくて嬉しくて最高でした!

最初の冷たい彼は何だったの!と思うくらいの変わりっぷりでした

やっぱり人の気持ちは伝わるんだな、願いは叶うように出来ているんだ と確信しました

最初の方にも書きましたが 結果的になぜ付き合わなかったのかと言うと 簡単に言うと私が県外へ引っ越したからなんですよね

彼は前の恋愛で少々トラウマがあり 次の恋愛には臆病になっていたそうです
そんな中私と出会い 猛烈なアプローチ(笑)を受けていくなかで 徐々に私が気になるようになっていったようです(後から彼に聞いた話です)

私は私で断言法をやりながら、彼ともいい感じになっていたんですが その頃どうしても学んでみたいことが出来てしまい 都会へ出ることにしたんです

そして彼から付き合うか?と言われた時 遠距離になるかもしれない事を伝えたら
彼からは考えさせて…とのこと 結局その話はどちらからもそれ以上言うこともなく 終わりました

でもあの時 引っ越さなければ彼とはうまく付き合えていたのかなぁ?なんて思ったりもします

私は恋愛や人間関係がやっぱり得意?なんですよね

これもまさに条件付けでよくないことなのですが…(泣)

こう思っているからか、恋愛や人間関係はほぼ100パーセント叶えてきています

だからか 恋愛に関しては変な自信があるんですよね

要は前回の記事にも書いた勝ちグセでついた自信ですね

何回か叶えてみると気持ちも非常に安定しますし自信もつきます!

あとは現実をあまり気にしないことですね

恋愛やお金は現実に動きがないと気になったり、叶いそうになくて落ち込んだり…としたりしますが

そんな事は気にしない方がいいですよ

潜在意識や引き寄せの法則を信じて願望を叶えたいのなら いっそ普通の現実なんか気にしなきゃいいんです

これも慣れです
そして貴方の強い意志

私は現実を気にしない と決めてみてください

現実が気になるたびに心のなかでそう、決めてください

自分の望みを引き寄せるには 貴方の中の強い意志や ブレない精神が必要になります!

少しずつそう言う精神に変えていきましょう

タイトルとURLをコピーしました