ノートに書いただけで10日後に15万

ノートに書いただけで臨時収入を得た体験談です

私は当時臨時収入なんか入る機会のないアルバイトでした

その時私は どうしても欲しいブランド財布がありコツコツお金を貯めていたのですがなかなか思うように貯まらず、何とかして買えないかなぁと考えていました

そこでまたまた潜在意識の力でお金を引き寄せよう!と思い 欲しい金額を早速紙に書きました

何となく黒いペンよりピンクのペンの方がテンション上がるので 普通のノートにピンクのペンで、デカデカと 2週間以内に臨時収入10万入る!とだけ書きました

そしてそのノートを部屋に飾っただけで後は放置です

それからは普通に生活してました
部屋に貼ってあるノートを毎日何度も見てると、何だか絶対に手に入る気がしてくるんですよね

その時は その願望にいい意味で執着していなかったので まぁ大丈夫!きっと手に入るよね〜くらいの軽い感じでした

そして本当に 臨時収入が10日後に手に入ったのです

嘘でしょ?って思いますよね
私も思いました(笑)
しかも願っていた金額より五万円多く手に入ったのです

お金の出どころは 親せき関係とだけ……

ちなみにこの親戚の方は普段滅多に会わないし、今までお金をもらった事もありません

なので本当に不思議なのです

とても有り難かったですし、五万円も多く貰ったのでビックリしました

欲しかった財布も無事にゲットしましたよ

私は最初に恋愛関係が叶っていたので、勝ちグセ?のようなものがついていて もうこのような不思議なことが起こっても、そんなに疑わず 冷静でいられました

また叶っちゃったよ……と

この勝ちグセが重要なんです
だから色んな潜在意識や引き寄せの法則の本には

小さい願いから叶えてみましょうと言ってるんですね

例えば貴方が今すごくお金に困っていて
切羽詰まっていたとします

そんな時にいきなり2週間以内に1億円が手に入る!と思えますか?

それをしっかり信じられる人ならいいのでしょうが、ほとんどの人は信じられず挫折します

そして なーんだ、潜在意識なんかやっぱりウソだ、何にも叶わないじゃないか と諦めるクセがついてしまいます

私個人の意見ですが お金の問題は切羽詰まってる方が多いと思います
だからこそ、徐々に段階を踏んで叶えていったほうが最終的に大きな金額が手に入ると思います

この私の財布の体験談は、今考えたらわかるのですが 私 全然お金に切羽詰まってなかったんですよ
明日のご飯の心配もしていなかったし 家賃もなんとか払えていたので

だからこそ 軽い感じで願い それを信じられたんだと思います

このしばらく後に 私はまたお金の願望を叶えようとしましたが、そのときは支払いなどが重なり 滞納を沢山してしまい 本当に切羽詰まっていたので
うんともすんとも叶いませんでした(笑)

潜在意識を知りたての頃が バンバン叶えられていましたね(笑)

なぜ知りたての頃が叶いやすいかと言うと

自分で条件をつけていないからなんですよ

潜在意識や引き寄せで願いが叶うと どうして叶ったのか?もっと叶える達人になるためにはどういう方法があるのか?
他の人はどうやっているのか?など 疑問か出てきます

そこが罠なのです

それを調べて手法やメソッド、他人の体験談を探せば探すほど

願望実現は遠くなっていきます

私が紙に書いて後は放置 だけで叶ったと言うのは

本質がそこにあるからだと思ってます

だからこれをみてくれている貴方が 絶対に紙に書けば叶う と言うわけではないんです
何でもいいんですよ 方法は沢山あるので自分が楽しくなるような方法を選んでくださいね

シンプルなんですよね 願いを叶えるのは

あれをしなきゃ叶わない この願いは何日かかりそう

これはすぐには叶わないかもな…
と情報に振り回されてしまいます

もちろんそうでない人もいるかと思いますが、多分そう言う方は稀です

結論としては シンプルに自分が叶えやすい願いを叶えてみると言うことです

お金が欲しい方はまずは千円から

片思いの彼と付き合いたい方は まずは彼から連絡が来るところから
などなど 自分の中でハードルを下げてから取り組むといいかと思います

そして潜在意識や引き寄せの法則の情報は必要最低限だけでいいです

自分の願望実現に対するモチベーションが下がるような情報は見なくてもいいです

自分のテンションが上がる情報だけを取り入れて

うまく自己洗脳してみてください

タイトルとURLをコピーしました