イメージングで苦手な人と仲良くなれた

昔働いていた職場でどうしても苦手な上司がいました

いつも恐い顔をして 自分の機嫌が悪い日は舌打ちの連続
威圧的な態度

とにかく必要最低限の仕事のやりとりしかしませんでした

もともと気の弱かった私はその上司に終始オドオドしっぱなしでした

出勤して上司の顔を見ると胃が痛くなるほど…

そんな毎日から脱したく 私はまた潜在意識の力でこの嫌な毎日を変えることはできないかな?と考えました

そこで上司と仲良く仕事をしているところ

上司の笑顔をひたすらイメージしました

ぶっちゃけこの作業はキツかったです(笑)

苦手な人を毎日イメージのなかで登場させなければいけないので…

もちろんイメージング疲れた時は無理にやりませんでした 自分が出来る時だけ!やってましたね

そしてすぐには効果は出ませんでした

しかし1週間くらいやり続けると 心なしか上司が私に笑顔を見せるようになってきたのです!

嬉しくてホッとしましたが、まだまだ完全な目標には遠いのでそのまま引続きイメージングは続けてました

1ヶ月くらい経った頃ですかね?

しっかりイメージングしていたシーンで上司の仕事を出来る日が本当に多くなっていきました

この頃にはもうオドオドはしていませんでしたし、軽い冗談も言い合える仲になっていきました

この実現は恋愛とは違いますが感動しましたね!

人間関係は特に人の想い?が通じやすいのか

変化がハッキリ見てとれます

面白いくらいに変わってくるんですよ

でも私がすぐに効果が出なくて諦めていたら

変化は訪れなかったかもしれません

この頃私はイメージング最強かも!!と思っていました

方法にこだわっていたんですよね

〜したから叶う 叶った と

でもこの引き寄せの法則の本質はそう言うことではなかったのです

私はこの法則を知れば知るほど 理屈で考えたくなり

色んな情報を読み漁ってました
そして情報を見れば見るほど

訳がわからなくなりました

なので理屈で考えなくていいのです 本当は

最終的に願いが叶って幸せになれればいい

究極はそこなんですよね

どうかこれを読んでくださってる皆さんには

私と同じような遠回りはあまりして欲しくありません

理屈抜きで 何故かわからないけど 叶うんだ!くらいが最高の叶えやすいメンタルだと思います

本当にそんな事だけで上手くいくの?と言う疑問の声もあるとは思いますが
まずやってみることです

やるだけならお金もかからないし 誰にも迷惑はかかりません

ですが潜在意識を使って願いを叶える と言うのはおまじないとか魔法ではありません

ここも私は昔勘違いしていたのですが

この法則はそう言うものではないのです

それも実践していくとわかります

まずは自分が軽い願いと思うものから軽い気持ちでトライしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました