ヒーリング音楽と視覚効果を使ってクレンジング&願望達成!

こんばんは!録音アファをずーっと毎日聴き続けていると 飽きてしまいます…という方がいらっしゃいます
私もたまにそんな時もありました(笑)

アファメーションの内容や言い回しを変えたりしても何だかしっくりこない…と言うときは

YouTubeなどでも多くある「ヒーリング音楽」「サブリミナル音楽」をとにかくかたっぱしから聴き 自分が一番気に入ったやつを寝る前に聴いたりしていました

さすがリラックス効果が凄いだけにとっても心地よく聴ける音楽があったりしますよ

ただ音楽を聴きながら 何も考えず たまにそのまま瞑想したり 自分を自愛する言葉を頭の中で唱えてみたりしていました

特にヒーリング系の音楽と「自愛」の相性はいいです 自愛が苦手な方は是非一度 ヒーリング音楽を聴くだけでいいので試してみてください 探せば沢山あるので!

このやり方のいいところは無理に自分に言葉をかけようとしなくても大丈夫なところ

その時自然と湧き上がってくる言葉に抵抗せず
どんなにネガティヴな思いや言葉が出てきても受け止めてみてください

案外 受け止めてしまった方が楽な時もあるんです

「私はなんでこんな事も出来ないんだろう?」

「何でこんな願いも叶えられないの?」と自分を責めてしまってもいい

日頃の抑圧された感情をそのまま垂れ流しちゃってください 何故かヒーリング音楽聴いていると 優しい気持ちになれてきます 最後には「あ、私頑張ってんじゃん」

「もっともっと叶うのを許可してもいいんだな」と自分にゴーサインを出せます

最近の私はやはり小さい頃の自分を登場させてその子にお礼を言ったりします

そのやり方の自愛が 今はしっくりくるのです

そんな願望達成と何ら関係のないような事でも本当は全て 繋がっているんです

実際にヒーリング音楽を聴きながら 小さい頃の自分を癒したり 自分の中のネガティヴなものを受け止め切ったりしつつ
スマホのメモ帳に欲しい金額を銀行の通帳記入風に入力して眺めました

「*00,000円」と言う感じに この書き方がとってもしっくりきたんですよね 妙にリアルを感じられる

すると何故か一週間後くらいには数万円の臨時収入があったりもしました

この即効性には驚きましたね

自分の中のドロドロした感情を垂れ流し 真っ白くさせる (あくまでイメージですが)
そうすると自分の中で 願望に対する抵抗 ブロックが見つかるときがあります それを確認できるだけで 次の思考 本心からのゴーサインを感じられます

普段はアファメーションメインですが視覚化もやはり大事なんだなーと再確認できました

何よりも
貴方が気持ち良く リラックスできる音楽を見つけてください!

本当に心の底からリラックスして聴いていると

色んなものがクレンジングされ

フラットな自分になれていきます!

録音アファに少し飽きてしまった

自愛がうまくできない と言う方にオススメです

マグトロでした♪

タイトルとURLをコピーしました