〜多分こう、おそらくそう〜使い方のススメ

こんばんは!マグトロです

今日は【こうだからこうルール】の世界をもっと広げて行こう、のお話です

恋愛で 彼は頑固なんです!一度決めたことは変えない

LINEでこんな事言ってたし

別れた時にあんな事言われたし

多分モテるだろうし

お金で 私は臨時収入とかには縁がないんです!だってツテとかもないので!

今、残高が500円なのに
絶対この先も大きい金額なんか入ってこない

だってそういうもんでしょう?人生って

 

私にはこう見えるから多分こう!

これらは日本代表マイルールですね

f:id:yariikacom:20210424221714p:plain

貴方の目には 今そう見えるのでしょうけども

でも まるで

【現実】って
【あなた】って

こういう事としか思えないので【 私の事もこう扱ってください】と言わんばかりに
常に意識し
現実を

その人を認定している

確かに「先に目に見えない」と安心を得られないとも思います

辛いのに、これでいいのだ♪幸せ♪などと認定できない

できないから そのまま【この人はこういう人だ】

【現実はこうだからこうだ】と立ち往生してしまう

でも本当は上手くいってほしい 

ならばこうです!!

もし 貴方がこっぴどく振られて、復縁したい彼にプロポーズされたいなら

冷たい上司とたまには肩を並べて飲んで話をしたいなら

目に見える現実が辛く
変えたいと思うならば

 

こんな切り口から始めてみてください

ひょっとしたら……この人は優しいのかもしれない

もしかしたら…彼と私はいい感じなのかもしれない

わからないけど……実は全部叶ってるのかもしれない

今までこう思ってたけど

実は    こうなのかもしれないと

f:id:yariikacom:20210424223544p:plain

 

ギュンッ!!とハードにアクセルを踏んで認定を変える、と言うより
こんな風にそっとソフトに変えていく方法もアリです

 

 

現実はいつも、貴方の心の決定を映している

いつも 貴方の声を、誰よりも聞いているのは
自分自身マイセルフです

こちらをできるだけ意識してみてください

そして
ビックリするくらいどんでん返しの現実を味わってください

 

いつも読んで頂きありがとうございます

マグトロでした☆

f:id:yariikacom:20210504205243j:plain

タイトルとURLをコピーしました