引き寄せの法則について知ろう

私は10数年前にこの引き寄せの法則と潜在意識と言うものに出会いました

最初は「なんか胡散臭いな?」と思いながらも、色んな本やネットでの情報を集めていました

そしてわかったのが
この法則は実にシンプルで
奥が深いです

知れば知るほどその宇宙の法則に 惹かれていきました

そして自分の今までの人生が この引き寄せの法則によって創られていたことも
私は知ったのです

・引き寄せの法則とは?

自分の 思考 感情が そのまま良くも悪くも自分の経験となってあらわれる というもの これは24時間常に発動しているので、改めて自分が普段なにを考えているか知る必要がありますね

・潜在意識とは? 普段は使われていない意識のこと 人間は普段、顕在意識を9割使っていてこの潜在意識は1割しか使えてないとのこと 潜在意識の力は未だ未知数でありその力はものすごいパワーを秘めている

潜在意識にうまくアクセスできると、願望を叶えることも出来るんです

これらは都市伝説でも宗教でもなく
本当にあるものだと私は思っています

何故なら私は法則や潜在意識で色んな事を実現してきました

意識的に願ったことも
無意識に考えていたこともです

貴方の願いは何ですか?

こう聞かれてすぐに具体的に答えられますか?

願いは具体的であればあるほどイメージしやすいのでいいですね

この法則を理解して 貴方の人生を今より良いものにしてみませんか?

誰にも迷惑はかからないし、お金もかかりません

貴方の意識 思考を変えるだけです

でもそれだけで理想の自分に近づくなんて信じられませよね?

けれどこの法則は実在します

貴方の人生を今少し 振り返ってみてください

一度も思ったことが叶った経験はないですか?

大きいことでも小さいことでも です

もし 一度も叶ったことがない という方は

少しやり方を間違えているだけなのかもしれません

私の体験談を交えて
引き寄せの法則のことや
潜在意識へのアクセスのしかたについて書いていきたいと思います

タイトルとURLをコピーしました