願いを叶えるのに執着とか不安って生まれてはいけないのですか?

こんばんは!マグトロです

今日は「願望実現に執着不安って鬼門どすか?」に関しての記事です!

私が過去メソッドジプシー なおかつ 【絶対叶えたくて村】に住んでいる時

それは毎日 毎日 当時の掲示板や書籍で100万回は見た
「執着アカンで!」
「不安なったら現実化せーへんよ!」に卒倒し
泡を吹きながら

それがで!き!な!い!の!!!と非常に苦しみの最中にいました

過去 ブログやnoteにも書いていますが…

そもそも不安 執着って

自然じゃない?めっちゃナチュラルじゃん? ヒューマンって感じじゃない?とやっと自分で自分の【そんなところ】を認められました

ある種 開き直りというか

そもそも こちらもルール付けですよね?

不安があるから私は結局○○モリモリで叶わない!

執着があるから全ては上手くいかない

=イコール

【結局 私は叶わないよね】を なんとビックリ!

自分で選んでいるのです

そりゃ情報や知識を得て いつだって 正しく実践しよう!
間違いたくない!間違えたら実現が遠のくじゃないか!の恐怖はありました

f:id:yariikacom:20200529220913j:plain

でも私が

自分の中の正しいと思っていることって

本当にいつの間にか

自分に常に条件を課して  これしなさい
アレもしなさいの【叶えるために更に何かをしないと叶わない自分】にすり替わってしまったんです

誰もが望んだ現実を創れる

法則は 
宇宙は 人を選んでなどいない

常に 「フラット」 です

f:id:yariikacom:20200529220436j:plain

自由で良かったんです
私達って最初から

今までの貴方の歴史や背景に基づいて

無意識に【これやらないと】【はみ出さないようにしないと】としていただけ

私は「執着は人生における熱意」であり

「不安は人生の最高のスパイス」

だと思っています

ちなみに過去このような話を聞いた時に

「っっはぁ〜〜〜!!叶えた人は言う事が違いますねぇ?!?!みーんなそう思えたら楽勝ですよー?!?!」と思っていましたし愛してるよ自分って感じですけど

ただね

誰も簡単に許したくないってことなんですよ

それじゃ納得いかない  そんな風に私がうまく行っていいわけがない

らくらくイージーモードで人生を謳歌していたらバチが当たるかも

 

だから
貴方は不安を
執着を 音信不通を  復縁を  結婚を

愛されたいと願う自分の本当の願望に

言い訳つけてしまっている

とにかく全てをとことん拒否している

自分の事など何も受け入れたくない
私は変わりたくない

 

でも私のことは受け止めて欲しいし
相手には変わって欲しい
現実よ早く変われ!!!!

そう叫んでいるずっと

貴方のルールって何ですかね??

あっさり叶っていいんですよ本当は

今すぐこの瞬間に【叶っている】と自分へ宣言してもいいんですよ

貴方の願いは 誰かにバカにされたり貶められたりするものじゃない

制限も  ルールもない

あるとしたら
やはりそれは貴方が「私はこう言う人間でしてルールを設けてるんすよね。なので叶わないんです」と世界に向けて発信しているだけ

難しいことは要らないです

執着ある貴方!ラブリーですね

不安がある貴方! めっちゃビューティーです

だから 今すぐ自分の中で叶えちゃってください

イメージングでも アファメーションでも

なるでも  意図でも

「貴方が叶っていいと許して許可した」

なので世界も嫌でも変わるしかない

むしろ喜んで応えてくれます

貴方の世界は嬉し泣けるほど優しいので

結論! 執着  不安はなくさなくていいですよ!めっちゃラブリーですから! あったって叶いますので!

f:id:yariikacom:20200529220700j:plain

安心してどうぞ貴方がお先に変わってください

いつも読んで頂きありがとうございます♪
マグトロでした!

タイトルとURLをコピーしました