ブログ8周年/引き寄せの法則で思い(マイルール)を現実にする

はい!マグトロです!

10月6日でこのブログが8周年となりました〜!(2016年スタート)ハッピー!ラッキー!

ブログ開始当初から「引き寄せの法則で思いを現実にする」を原点とし(←このブログタイトル・自分でもたまに忘れている)

色んなジャンル、メソッドについて書いてきました。


それもこれも
私自身が色んなメソッドを実践し
引き寄せに片想いしたり、引き寄せを憎んだり

引き寄せそのものに(いい意味で)翻弄された結果、書けてきたのかなと思ってます。


で!辿り着いたのは「マイルールで叶えていい」と言う
めちゃシンプルでもあり

なおかつ、引き寄せに真面目になりすぎていた
当時の私が聞けば

「そんなわけあるかい!あってたまるか!」と発狂しそうな仕組みでもあります。

カンタン・アッサリ体験談を見れば、誰よりも早く報告者様に突撃インタビューに向かい

「私もこうなりたい、私だってアッサリ・カンタンに叶えたい」と野望はあるものの


じゃ、私も同じように〜と
そうは問屋がおろさない。ならぬ【そうは私は許さない



許さない私がいるんだから

「じゃあ今度は許せる私になれる方法・メソッドを見つけて
許せるようにならないと
以下・ループ…
そして次は「もうわからない!難しい!とにかく叶える事って、
引き寄せって、難しい!」ゾーンに入り

いっっきに振り出しに戻る(正確には自分で自分を振り出しに何度も
連れていってるんですけど)

どこまでいってもプレゼンツの人生


私が私に提供し、開催し、創り、受け取る。

つまりはマイルール



ここに辿り着くまでに
「き、気づいた…」とか「天啓が降りてきた…」と言うかっこいい流れではないけど

もうなんかいっぱい情報も知識も取り入れたし
メソッドも狂うほど実践したし
と言うか、心底疲れたし…

これでいいんじゃない?もうさ、マイルールでいいんじゃない?と言う流れです。



引き寄せの仕組みはマイルールだったし
引き寄せの真実もマイルールだったし
引き寄せの秘密、真理は特になく

マイ・ルール。以上!完!




だから外側や誰かの最強メソッドに縛られる必要もなくなった。

新登場の魅力的なメソッドに心がグイン!ッと引っ張られることもなくなった。



叶うには、叶えるには
こうでなければいけない。まだまだ自分に追加していかないと「実現はお預け」のルールから
一抜けた!ができた

これは強制ではなく
自分に対しての最大の愛情なのだと思います。

マイルール自体が自愛。



「〜しなきゃ叶わない」とした時から、それはメソッドになってしまう。
強制感を感じて苦しくなる。
「だって、これをしないと叶わないんだから…」が着地になってしまう。

それは 「まだ・結局・叶ってない・私」と言う自分への決定になる。



マイルールを使わないと叶わないから、とマイルールすらもメソッド化して
心に負担を強いるより

【でも叶ってる私】として、どうぞ色んなマイルールを自分のために使っていって欲しいんです。

やらなきゃ!これをしなきゃ!の焦りの中身は
「だって叶ってない私」が着地まで居座ってるかもしれません。

「〇〇の言う通りにしないと叶わなくなる」のマイルールがあるのかもしれません。


なので「でも叶ってはいるから、自分のためにこんな捉え方をしていこう。
こっちの思考を選ぼう。
自分にこんな言葉を使ってあげよう。」
こんなスタンスです、マイルールって。


私は私について行けばいい。
私のマイルールで叶ってていい。叶えていい。

これでいいしこれがいい。ですよ

自由を許していきましょ。あなたのルールで。





エゴが止まらなくも、叶えていい自由があなたにはある。


現実がよくない状態でもあっさり叶えていいルールを使う
自由が
あなたにはある。


今までうまくいかなかったとしても、たった今から現実がひっくり返ってもいいじゃん。と決める自由はいつだってあなたにある。


「言葉に感情がのらなくても、叶っちゃっていいルール」だって、あなたがアリにしたらアリになる。
(マイルールで着地)

自分の事が信じられなくても「自分の着地には力がある。これが現実になる」というマイルールだって使っていい。(都合よくて上等)


今から
今また、マイルールで自由も可能性も奇跡も大アリ!

どんどんONにしていきましょう。



これからもマイペースにブログ更新していくので、引き続き
よろしくどうぞ!

目指せ10周年!!


ご感想もお待ちしております。いつも励みになっております。



P.S.

最近のご報告で多いのが
「投げやり着地」で叶えました。のご報告です(恋愛・お仕事など…)


引き寄せは「清く正しく美しく」このルールじゃないと叶えられない、叶えてはいけない

でもそんなことはなかった。真面目にやるのが疲れたんで(笑)マイルールで叶えるを
自分に許可したって事になるんですかね?と言う方もいました。


「言葉に気持ちがついてこないからこれはダメ」のルールを変更されたんですね。
どこまでいっても、メイドイン自分



それではまた!

マグトロでした。







〈マグトロ公式LINE〉の追加はこちらから
不定期でメッセージ(音声メッセージなども)や
お知らせを配信してます。

友だち追加




Voicy(音声配信)もしてます。無料放送は120本以上あり!

オススメ無料放送はこちら ↓






マンツーマンの個人相談の詳細はこちらから




マグトロnoteはこちらから(無料noteマガジンもあります。是非!)




タイトルとURLをコピーしました