マグトロブログ、7周年!

こんにちは。マグトロです

このブログを初めてからあっという間に7年が経ちました

いつも読んでくれているあなたのおかげです

このブログは、マグトロ引き寄せ体験記みたいなもので

私が通ってきた道やその時の心の状態を、書いて書いて書きまくったものです

引き寄せを疑ったり、世界を憎んだり

自分の思考に心底疲れたり

「でも諦めたくない」に戻ったり。そんな繰り返しをしながらも、心と言葉だけは

叶った私でいてあげよう。私のために、と

これが果たして自愛なのか?ヤケクソなのか?は未だによくわかりませんが

ここにはハッキリした定義や名前はなくてもいいと思ってます

言葉って、色んな解釈を私たちにもたらしてくれますね

優しい言葉が時には不安を連れ込むものにもなるし

強い言葉が時には自分の自信をなくすものにもなる

簡単すぎる引き寄せの説明が、不必要な疑念を生んだりと

だからこそせっかくの引き寄せの情報、言葉に触れた時は

自分目線を大切にする場面、でもありますね

私は今、どう捉えたいか?どんな意味をここに込めたいか?と

何度もしつこく自分語りで申し訳ないですが

たくさんあるメソッドで迷っては、もう何をどうしたらいいんだよ!と空に向かって叫んだり

成功体験を読んでは、自分との違いを見せつけられたような気になって1人で落ち込んだり

好きになった人には「絶対付き合いたくないタイプ」と言われてショックで思考停止しちゃったり

それでも、また明日は来る。叶ってない朝は来てしまう

こんなふうに朝にすら嫌悪感を抱いてた私ですが それと同時に「でも叶えたい。諦められない」の思いもありました

エゴより何より、一番しつこいのは「諦めたくない」の気持ちだったんですよね

これって、スゴいことじゃないですか?

じゃあもうそっち取るしかないじゃん!ですよね

こんなにコテンパンに現実にやられていても

それでも這い上がってくる、このたくましき私の願望よ!

ここまできたら
もう何ができてなくても、引き寄せの仕組みや理論をよくわかっていなくても

【 叶ってないから叶えたい】で常に〆を終わらせていたのを終わらせて、叶ったことにしちゃおうと

やっぱり マイルールで着地です

引き寄せに疲れてたり、自分に落ち込んだりした時に「こんな人もいたよ!」と私のブログを思い出してもらえてたら

こんなに嬉しいことはないです


「達人   元からポジティブな人

ブレない心    悟ってる人 

引き寄せの法則に選ばれてる人」

昔はこうなれたら楽だな、なりたいな。と思ってましたが

結局私は、未だにどれにも当てはまってないですが

全然幸せです

なんなら今は、当てはまってたまるか!という気持ちすら少しあります笑

私は私。あなたはあなた。それだけで完結なんですよね。自分以外の誰かにならなくても

本当はよかった

どんな瞬間も それを許してよかった

これが私があらゆる言葉を使い、いつもあなたに伝えたい事でもあります

どうかあなたが 【どんな私としても叶えていけるマイルール】で

幸せと手を繋いで歩いて行くことを、願います

それではこれからも、私は好きなように書いたり話していきます!

よければお付き合いください。

マグトロでした!

タイトルとURLをコピーしました