願望が叶うのを延期したい事に気付いた

私は今すぐ叶えたくない!!簡単に叶って欲しくない!と口に出してみると 何だかとーぉってもスッキリしたのは 私はどうやら楽しみを先に置いておきたい と思っているようでした

こ、こういうことだったのか…世界は何て上手く出来てるんだと何故か感動しました

私たちは 叶えるためにあらゆるメソッドや有益な情報を探し求め 実践し 考察し 時に疲れて立ち止まったりします

それに慣れすぎて その過程が至極当然であり

また その長〜い願望実現までの道のりを乗り越えないと 願望は叶うということを許していなかった

よく 今 叶えてください 今 この瞬間を感じてみてください と言われますよね

だけどなかなかそれが出来ないんですよ

例えば 今この瞬間に 貴方の願望が全て叶ったとします 貴方の長年の望みは全て叶ったのでこれで幸せです めでたしめでたしなんです

さて これからどうしよう?と心にポッカリ穴が開きませんか? 来る日も来る日も 願望実現のために生きてきて実践してたのに… あっけなく叶うとどこか寂しい… 願望が叶うか叶わないかのスリルが味わえる毎日の方が… 貴方は刺激的で楽しかったりしませんか?

まさに私はこの感じでした

それに気づいたのなら もうそんな世界欲しがるのはやめましょう
それだけでまた世界は貴方の望む通りに形を変えてくれます

なんでも手に入れていいんです 満たされた日常 穏やかで豊かな日常を過ごしていいんですよ それを自分に許可してください

1日 1分でもいいので 今この瞬間全て叶った 時の感情を感じてみてください

頭のなかで そんな無駄なことはやめろ!現実は叶ってないのに叶った感情を感じるなんてのはやめろ!
という声が聞こえてきても 少し無理して叶った事に集中してみてください

慣れてきたら少しずつその時間を増やしてください

その叶った感情を心の底から感じている瞬間こそが 既に叶ってる 既にある 世界なんです

どうですか? どんな気持ちですか?

まだまだ何かメソッドや思考をしないと叶える気にはなれませんか?

近い未来にまだ願望を願望として置いておきたいですか?

私もよく 既にある 叶ってるを理解したくて
心の底から 今この瞬間叶ってる!と思うようにしてたんですが フッと気を抜くと近々叶うだろうと言う将来叶える事にしてたんです

本当に気は抜けないですね(笑) 自分では気付かないでいつのまにか 今までの思考の癖でそう思ってたんですよ

まぁどうでもいい願望にはそもそもこんなに苦しんだり悩んだりしないので やっぱりここまでこねくり回したり 悩んじゃったりするのって死ぬほど叶えたい願望なんですよ

ですが これも罠ですよ!(笑)死ぬほど叶えたい願望=叶えるのがとても難しい ちょっとやそっとじゃ叶わない と自分で認定してしまってるんです

これも願望を重大にし過ぎてますね

復縁も 大金も 人間関係も 全て同じです

大小 優劣一切ありません

潜在意識で願いを叶えるには 今までの思考をやめて新しい考え方を取り入れる必要があります

今まで貴方が 見たり聞いたりしてきたものを総動員しても叶えられなかったのなら

それはやり方 考え方が違っただけです

絶対叶えたい願望に対して 各種メソッドなどを使って叶えようとしてると 最初の方はガムシャラにやっていってわからないんですが 途中で気付くんですよね
何で すぐ叶わなかったのか

それは貴方が今もう叶ってる事を認識していなかっただけ

だからメソッドを使って願望を叶える→そのままの世界が反映されてるだけです

いつまでたっても貴方は願望を追いかけるマラソンのコースから外れられません

今 とにかく叶っている それが全てです

いつか叶うその日まで!なんて歯を食いしばりながら 目標を掲げ 頑張って走り続けるのはもう終わりです

すぐ目の前にゴールテープは用意してます

その位置に立ってください

大事に大事に飾って眺めてきた願望を今すぐ置いて

もう叶った貴方の位置に立ってください

その位置から見えてる世界は全て叶っている世界です

その目線を忘れずに です!

とにかく許可 です

私は今すぐ叶えられる!叶えていい!むしろ叶っている! 強気でGOです

タイトルとURLをコピーしました