結果だけに集中したほうがスムーズに叶う

前回の話にも少し書きましたが 願いが叶う過程が気になる方 いますよね?

私も同じでした 特に猛烈に叶えたいっ!と思っている願いほど よくある話とか単純な叶え方で叶って欲しくない!と無意識に思ったりしてるんですよ

試しに他の方の体験談を読んでみてください

その人が付き合って3ヶ月の彼と別れて

復縁を願い 2週間後には復縁できた!と言う体験談があったとします

貴方は すごい!法則の力で叶ったんだなーやっぱり信じてキチンと実践すれば結果は出るんだ

と思いますか?

それとも 2週間後にすぐ復縁なんてただの痴話喧嘩だったんじゃないの?これ 潜在意識とか関係なくない? と思いますか?

結果だけ見れば願望は叶った 復縁は叶った という真実がそこにあるだけです

それが全てです

だってそれが目的であり 達成なんですから

なのでこの考えをなくしてください

私はもっとドラマティックに奇跡的に夢がある叶い方で叶えたいんだ!

そんな簡単に叶ったり よくある話しで済ましたくない!! と言う方はそのままでいいです

潜在意識の法則の大前提ですが 思ったことがそのまま現実になる だけなので
貴方は願いを ドラマティックに奇跡的にあらゆる障害を乗り越えて叶えたい と言う現実がそのまま反映されます

それが貴方の願いだとしたら その通りになるでしょう
それが目的ならそれはそれでいいのです

ただ もっと簡単に 幸せに叶うんなら何でもいい! と思う方は 前者のような考えはなくしたほうがいいです

潜在意識の法則はそれは誰にでも いつでも 24時間作用している法則です

よし!法則を今から使うぞ!と思って初めて法則が作用するわけではないんです

貴方が無意識に思ってしまっていること

よく考えてしまうこと どんな事も悪も善も関係なく現実にあらわれます 普段考えている通りの人に 貴方はなっています

誰しも本当は 今すぐ叶って幸せになりたい!
と思っているはずです

なので余計なオプションはつけなくていいんです

ただ幸せな結果だけを考える

それを手に入れると決める その方が実現が早くなります

そしてそのシンプルな考え方の方が 叶う過程が想像以上に素晴らしいものだったりもします

自分を少しでも信じたり
自信が持てれば スムーズに願いは叶っていきます

いつもどんな時も 決めるのは貴方

その貴方に 自信を持ちましょう

タイトルとURLをコピーしました