自分に許可を与えるアファで叶える

こんばんは!今日は願望が叶うことに許可を出してみませんか?と言うお話です

以前にも書きましたが叶えたーい!!と言う願いは貴方が全力で叶えないように抵抗している場合や
難易度を自分で高くして叶わなくさせてる時があります

願望を叶えたくて仕方ない時って どうすれば叶うのかとか いつ叶うのか?に目が行きがちですよね

許可をするって言う作業ですが その名の通り 簡単です

許可するだけですから(笑)

私がメソッド漬けで日々 願いを叶えたくてもがいている時は 知識を詰め込みすぎたせいか 知らぬ間に

既に叶ってる が腑に落ちたら叶うかも

自愛をうまくできたら叶うかも

何なら今より5キロ痩せたら叶うかも←なんで?

ネガティヴにならなければ叶うのかも…なんて 叶うための条件を次々と自ら課せていました

〇〇しなければ 叶わない と言う設定にしてたんですよね

でもある時 自愛や録音アファを徹底的に行なっていると

あれ?これ 今のまんまの私で叶えていいんじゃない?

マルッとぜーんぶ 叶う私で居ていいんじゃない?! と激しく想ったのです

いつの日も 自分の実践から湧き上がる気付きは偉大です

私が 実践!実践!としつこく貴方に言うのも この気付きを是非体感して欲しいから

そうして私は 自分に許可を出す と言うのを心の底から噛み締めれたのです

今 目の前に なくても 感じれなくても

それでも私は叶えていいし 叶ってていいんだ

その世界に生きていていいんだ

あれ?許可ってこんな簡単だったの?と拍子抜けも少ししましたね

私はアファを徹底的にやったタイプなので
録音アファにも許可を出すバージョンのアファも入れていました

私は今すぐ 〇〇 になっていい

今すぐ叶っていい

パーミッション法と言うものですね

このアファを入れることで 心の声が否定をしなくなってくるんですよ

いきなり私は億万長者だ!ハッハッハッ!と言うアファを言っても 心の抵抗がすごいでしょう

そんな時に この許可を出すアファで抵抗をほぐしていく感じです

録音アファの場合 色んなバージョンで録音した方が楽しいですよ

自己流で貴方が好きな言い回しや しっくりくる言葉で貴方だけのアファを聴いていた方が潜在意識への浸透も早くなります

紙などに色んなアファを書いて バックに音楽を流したければアプリなどで編集したり パソコンで音楽を流しながら スマホで録音したり

色々手を加えるとアファにも愛着が湧きます

もちろん脳内で 許可を出し続けるのもいいです!

人は自分が考えているより 自分が幸せになる事や 欲しいもの なりたいものになる事を自分に許していません

貴方が今すぐ叶えて 欲しいもの何でも手に入れて

なりたいもの 叶えたいもの 願望入れ食い!になっても 誰も困りませんよ

叶えちゃいけない理由の方がないんです

だったら もう このまんま 叶えちゃったらいいんです

見えなくても 触れれなくても 先に貴方の中で叶えちゃうんです

そうすると世界はそんな風に形を後から変えてきてくれる

先に現実化!証拠見せて!安心させろ!みたいな心の声もすごいと思いますが その声を無理に抑え込まず好きなだけ叫ばせてあけでください

その声も貴方の一部です 貴方を守ろうとする反応なんです

その声を抑え込むと反発はもっとひどくなります
とことん好きなように暴れさせて 貴方自身が何だかイヤ〜な気持ちになっちゃっても

それでも叶えていいんですから

ね?何だか気楽ですよね?

願望実現って 叶えた先人達も言っていますが本来気楽なスタンスなんですよね

それがなかなか出来ないから 私みたいにもがいたり 遠回りしちゃうんですが でもそれだって意味のある事だったと私は思っています

気楽に なる や 脳内だけで完結できてたら最強なんでしょうけどね

まぁ どうせ叶うのですから寄り道だと思って楽しみながら日々過ごしましょうよ!

叶った未来から あの時あんなに必死にもがいてたな〜 でもなんか意外とあっさり叶ったんだよね!と叶った未来から過去を振り返るイメージもとてもいいですよ
私も過去それで家電を手に入れてます

www.hikiyosedekanaeru.com

願いに否定の気持ちや罪悪感があったり

幼少期の環境などで自分を肯定する事があまり出来ない人にも 許可を出すアファはオススメですよ

どんどん自分に許可を出していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました