自愛&なる【note】どっちもシンプル!

こんにちは!マグトロです!!

ずーっと書きたかった自愛となるについて特化したnoteを書きました

 

自愛

なる

 どちらも2文字だしすっごく簡単そう!!と過去の私はそう思って実践を始めましたが

あれれ…?と頭の中がハテナで沢山

そんな私の実践の体験からできるだけわかりやすく

自愛となるって本当にシンプルだったよ!!と言う視点から書いてみました

 

自愛やなるがイマイチわからない…と言う貴方

良ければ読んでみてください

f:id:yariikacom:20191105131652j:plain

 

自愛の海へ飛び込んで全部受け取ろう&なるはシンプル!の二本立てです|マグトロ|note

タイトルとURLをコピーしました